SSブログ

ツヤツヤピカピカ [外猫さん]

ツヤツヤピカピカな黒猫おかん[ぴかぴか(新しい)]

20131105.jpg

ビロードのような自慢のお召しモノをお持ちです(笑)

--------------------------------

ここのところ、すてきなイベントや写真展を拝見していてあとから感動がじわじわ来ています♪

いろんな思いが伝わってきています。

また、改めて記事にしたいと思います~!

------------------------------------

 

 

 

 

 

 

★ ばんさんの個展 「安居の猫・点猫9」 

2013年10月31日(木)〜11月10日(日)

※11月6日(水)休み
12:00〜19:00 (最終日18:00まで)
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

DMキャットさんの目ぢからが凄すぎる(笑)

------------------------------

★ 開催中!

ネコテンなどでお世話になった「グルッグ」さんでの写真展です。

女性による写真ユニット、hyggeの第3回グループ展。
乾いているわけではないけれど、じめじめしているわけでもない。ちょうど気持ちいい湿度、“55%”がテーマです。

hyggeグループ展「湿度55%」
2013/11/2(土)〜24(日)
glögg(グルッグ)(大阪・大阪港)

-------------------------------

こちらも開催中! 

 五十嵐聖隆 写真展「Quiétisme」
2013/11/4(月)〜10(日)

12:00~20:00(最終日のみ18:00まで)
Acru(大阪・心斎橋)

---------------------------------

◎ こちらは「ねこゆひ」、そえにゃんさんの個展!

 Life ~在るがままに 意のままに~ 副田道子写真展

【日程】
2013年11月8日(金)〜11月14日(木)
10:00〜19:00(オープン初日12:00〜/最終日は17:00まで)

【会場】
フレームマン.ギンザ.サロン ギャラリーⅠ
東京都中央区銀座5−1銀座ファイブ2F
(地下鉄丸ノ内線C1出口直結)

----------------------

◎ こちらはキウイさんが参加されます~♪ 

 キヤノンフォトクラブ東京INFINITY写真展「∞ ∞ ∞」

 
会場:新宿ヨドバシフォトギャラリーINSTANCE(東京)


11月18日(月)~24日(日)

みなさま、がんばってくださいねー!


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

真剣な爪とぎ・・・ふごふご・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。