SSブログ

キャラ転換(笑) [まろさん]

最近、すっかり子猫っぽいことを卒業したまろさん。。。(笑)

もう、こんなことはしてくれないのかな~?

20131102.jpg

すっかり、キャラ転換で「ほのぼの男子」に[るんるん]

---------------------------

最近は会えたり会えなかったりなので、久々に会うと大きくなっていてびっくりしてしまいます。

 

★ 八二一先生の名古屋教室(午前)のみなさまの初写真展が開催中です!

先日お伺いしたら、八二先生撮影の「はっちゃん」をはじめ、「おうち猫写真展の決定版!」という感じの迫力でした!! お近くの方はぜひぜひ~♪♪

・ 「猫八写真クラブ展」

日時:10月29日(火)~11月4日(月・祝)
    午前11時~午後7時(最終日は午後5時まで)
会場:市民ギャラリー矢田 3階第5展示室
    名古屋市東区大幸南一丁目1番10号 カルポート東

-------------------------------

★ ばんさんの個展開催中です~!


安居の猫

・2013年10月31日(木)〜11月10日(日)
※11月6日(水)休み
12:00〜19:00 (最終日18:00まで)
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

------------------------------------

★ いよいよ明日2日から!!

ネコテンなどでお世話になった「グルッグ」さんでの写真展です。

女性による写真ユニット、hyggeの第3回グループ展。
乾いているわけではないけれど、じめじめしているわけでもない。ちょうど気持ちいい湿度、“55%”がテーマです。

hyggeグループ展「湿度55%」
2013/11/2(土)〜24(日)
glögg(グルッグ)(大阪・大阪港)

---------------------------------

◎ こちらは「ねこゆひ」、そえにゃんさんの個展!

 Life ~在るがままに 意のままに~ 副田道子写真展

【日程】
2013年11月8日(金)〜11月14日(木)
10:00〜19:00(オープン初日12:00〜/最終日は17:00まで)

【会場】
フレームマン.ギンザ.サロン ギャラリーⅠ
東京都中央区銀座5−1銀座ファイブ2F
(地下鉄丸ノ内線C1出口直結)

----------------------

◎ こちらはキウイさんが参加されます~♪ 

 キヤノンフォトクラブ東京INFINITY写真展「∞ ∞ ∞」

 
会場:新宿ヨドバシフォトギャラリーINSTANCE(東京)


11月18日(月)~24日(日)

みなさま、がんばってくださいねー!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。