SSブログ

降りられニャい・・ [外猫さん]

まろさんは知っていましたとも・・(笑)

20131022.jpg

若いモンは(<-まろさんだって充分若い)、勢いよく登って行くけれども・・・

20131022b.jpg

やっこさんは、そこで困るに違いないことを・・・

(↑ 実際、困っている・・・(^^;)

20131022c.jpg

なんとかしてください~[ダッシュ(走り出すさま)]

いやいや(笑)、がんばって降りようよ[ムード]

困った顔も、かわいい~♪♪

--------------------------

 

 

 ---------------------------

開催日の開始順で掲載しています!

★ 東京・吉祥寺の「吉祥寺・ねこ祭り2013」 開催中~!

ばんさんomuさんのblogに参加されるカフェゼノンさんの詳細があります。

(~10/31まで、時間等お気をつけください)

-------------------------

キウイさんが参加されてます~! 金曜日までです!

★その1 キヤノンフォトクラブ東京INFINITY写真展「Hikari」

 
会場:オープンギャラリー(品川):キヤノンSタワー2F(東京)
10月9日(水)~25日(金)(日祝休

----------------------------

↓ こちらも今週土曜日まで!

 ★伊原美代子写真展 「みさおとふくまる」

期 間: 2013年10月10日(木)〜10月26日(土)
開廊時間: 月~金11:00〜19:00 土11:00〜17:00 
日・祝日休み
10月24日は18時30分閉廊(山陽堂イラストレーターズ・スタジオ教室のため)
会場 : ギャラリー山陽堂 
〒107-0061 東京都港区北青山3-5-22 山陽堂書店2F3F 

 

------------------------

 もうすぐ開催!

毎年恒例、ばんさんの個展!

「安居の猫」

2013年10月31日(木)〜11月10日(日)
※11月6日(水)休み
12:00〜19:00 (最終日18:00まで)
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

-------------------------------

ねこゆひ」、そえにゃんさんの個展!

 ★ Life ~在るがままに 意のままに~ 副田道子写真展

【日程】
2013年11月8日(金)〜11月14日(木)
10:00〜19:00(オープン初日12:00〜/最終日は17:00まで)

【会場】
フレームマン.ギンザ.サロン ギャラリーⅠ
東京都中央区銀座5−1銀座ファイブ2F
(地下鉄丸ノ内線C1出口直結)

----------------------

こちらもキウイさんが参加されます~♪ 

★その2 キヤノンフォトクラブ東京INFINITY写真展「∞ ∞ ∞」

 
会場:新宿ヨドバシフォトギャラリーINSTANCE(東京)


11月18日(月)~24日(日)

みなさま、がんばってくださいねー!


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ごとー

マロさんに新しい仲間が~?
えらい上まで登ってしまったんですね。

この前、男性3人とこの場所にちょっと寄ってみたんですが
マロさんはなぜかテンション低く、ちょっと逃げ腰で・・・
男性はあんまり好きじゃないのかなぁ??

by ごとー (2013-10-23 21:10) 

ゆら

ごとーさん、
最近ちらちらと見かける子です。
とても元気がいいですよ(笑)

マロさん、最近大人になったのか、以前ほど木に登ったりは少なくなりましたねー(^^;

根気よく遊んであげると、ちょっとは反応してくれると思いますー♪
by ゆら (2013-10-23 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

身軽に・・・もうすぐハロウィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。