SSブログ

悪気のない、黒ちーちゃん [みー&ちー]

あ、みーちゃんめずらしく、そっちの猫ベッド使ってくれてるの~?

20131006.jpg

いつもは、ちーが占領してるんだもん・・・

20131006b.jpg

あ~、言ってるそばから、ちーちゃん登場(^^;

20131006c.jpg

速攻、みーちゃんは逃げて、ちーちゃんがどっかり[ダッシュ(走り出すさま)]

↓ みーちゃん、負けずに・・♪ 

20131006d.jpg

もう一個ちーがよく使ってるほうを使うからいいもん!

↓ すかさず、ちーちゃん登場(笑)

20131006e.jpg

さっき、ゆずってあげたでしょ!

ちょっとは、友好的ななったのかにゃ・・?

20131006f.jpg

そーそー、いい加減に仲良くならないとね♪

↓ って、あれ?みーちゃんは?

20131006g.jpg

逃げられた・・・

↓ え?

20131006h.jpg

なんでそうなるかねえ・・(^^;

↓ そして、トドメ・・・

20131006i.jpg

そこは、みーちゃんの定位置なんですけども・・・

----------------------

窓際にケンカにならないようにと猫ベッドが3つあるんですが、相変わらずみーちゃんの行くところにちーちゃんも行きたくて仕方ないようです。

みーちゃんがゆずってくれるのをいいことに、悪行三昧のちーちゃんなのでした・・・(^^;。

 

 

 

 

 

 

<開始の日付け順で記載しています> 

★ ひなたさんの「猫のお店

 2013年 9月27日(金)~10月14日(月・祝)

 大阪日日新聞に掲載されています!

----------------------------------- 

★ 東京・吉祥寺の「吉祥寺・ねこ祭り2013」 開催中~!

ばんさんomuさんのblogに参加されるカフェゼノンさんの詳細があります。

(~10/31まで、時間等お気をつけください)

---------------------------

キウイさんの参加される写真展! 

★その1 キヤノンフォトクラブ東京INFINITY写真展「Hikari」

 
会場:オープンギャラリー(品川):キヤノンSタワー2F(東京)
10月9日(水)~25日(金)(日祝休)

-----------------------

こちらは!「ねこゆひ」の佳音さんの個展

★岡本佳音写真展
「猫望絶佳-輝く瞬間(とき)-」
 
会場:Gallery NIW(東京・江戸川橋)
10月10日(木)~15日(火)

12:00-20:00(ただし、初日(10日)は14:00より、最終日(15日)は17:00まで)

-------------------------

そしてこちらもキウイさんが参加されます~♪ 

★その2 キヤノンフォトクラブ東京INFINITY写真展「∞ ∞ ∞」

 
会場:新宿ヨドバシフォトギャラリーINSTANCE(東京)


11月18日(月)~24日(日)

みなさま、がんばってくださいねー!


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

でみ

何だか憎めない黒ちーちゃんですね。
みーちゃんも気が強いのかと思いきや…優しいお姉さんなんだよね。

by でみ (2013-10-06 10:33) 

ゆら

でみさん、
そうなんです~(笑) 基本みーちゃんのことが大好きみたいなんですけど、愛情溢れすぎる表現でうざがられてしまうのです・・・。
でも、みーちゃん元気になりましたよー。
こんな風に、追いかけっこしてる姿さえ感涙ものです♪
by ゆら (2013-10-06 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。