SSブログ

ソーセキ先生は・・・ [外猫さん]

先日の文豪ソーセキ先生似の方は・・・

20131004.jpg

きりりとした、イケにゃんなのです・・・[揺れるハート] (シマシマがかっこいー♪)

ペロッとな・・・ ↓

20131005b.jpg

わわ・・・、食べられちゃいそうデス(笑)

---------------------------

こちらももうすぐ!「ねこゆひ」の佳音さんの個展。

2013佳音さん.jpg

 

★岡本佳音写真展
「猫望絶佳-輝く瞬間(とき)-」
 
会場:Gallery NIW(東京・江戸川橋)
10月10日(木)~15日(火)

12:00-20:00(ただし、初日(10日)は14:00より、最終日(15日)は17:00まで)

(私的にはごあいさつ文中、「子猫かわいさに思わず手に取ったカメラが、職場にあった「現場監督」(<-私が知ってるのはもっと古いVer)」・・・というところが、ツボにハマリました・笑 かのんさんカッコよすぎ♪)

 

★ ひなたさんの「猫のお店

 2013年 9月27日(金)~10月14日(月・祝)

 なんと、大阪日日新聞ですごいことに!

----------------------------------- 

★ 東京・吉祥寺の「吉祥寺・ねこ祭り2013」 開催中~!

ばんさんomuさんのblogに参加されるカフェゼノンさんの詳細があります。

---------------------------

キウイさんの参加される写真展2つ! 

★その1 キヤノンフォトクラブ東京INFINITY写真展「Hikari」

 
会場:オープンギャラリー(品川):キヤノンSタワー2F(東京)
10月9日(水)~25日(金)(日祝休)

 

★その2 キヤノンフォトクラブ東京INFINITY写真展「∞ ∞ ∞」

 
会場:新宿ヨドバシフォトギャラリーINSTANCE(東京)
11月18日(月)~24日(日)

みなさま、がんばってくださいねー!


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。