SSブログ

他猫とは思えない(笑) [外猫さん]

↓ 今日の帰り道、出会った白黒さん。

もーちゃんかと思いましたよ~(笑)

20131002.jpg

よく見ると、もーちゃんより左の前髪が長くて、切りこみがシャープ(笑)

20120819.jpg

他猫と思えませんねぇ・・・(笑)

-------------------------

↓ こちらの猫写真展もすてき♪

アンさんは三毛猫さんだそう。赤毛のアンならぬ、三毛のアン(笑)。かわいい!

◎ 竹谷 出 写真展 「白鳥三丁目アン♀」

コニカミノルタプラザ・ギャラリーB (東京・新宿) 

2013年10月1日から10日まで

開館時間 10:30~19:00

(会期中無休・入場無料)

〒160-0022
東京都新宿区新宿3-26-11
新宿高野ビル4F
JR新宿東口、地下鉄丸の内線「新宿駅」A7出口から徒歩1分(フルーツの新宿高野4F)
 

----------------------------------- 

東京・吉祥寺の「吉祥寺・ねこ祭り2013」が始まりましたね。

ばんさんomuさんのblogに参加されるカフェゼノンさんの詳細があります。

---------------------------

 

★ ひなたさんの「猫のお店

 2013年 9月27日(金)~10月14日(月・祝)

今日、明日(水・木)は、ひなたさん定休日です。お気をつけくださいね。

-----------------------

キウイさんの参加される写真展2つ! 

★その1 キヤノンフォトクラブ東京INFINITY写真展「Hikari」

 
会場:オープンギャラリー(品川):キヤノンSタワー2F(東京)
10月9日(水)~25日(金)(日祝休)

 

★その2 キヤノンフォトクラブ東京INFINITY写真展「∞ ∞ ∞」

 
会場:新宿ヨドバシフォトギャラリーINSTANCE(東京)
11月18日(月)~24日(日)

みなさま、がんばってくださいねー!


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。