SSブログ

やっぱりおかんは強かった(笑) [外猫さん]

10月に入りましたー。

もう少しまったり過ごす予定が・・・。 あれれ?なんだかこんなはずでは・・(^^;

もう開き直るしかありませんね(笑)

 

20131001b.jpg

そうねー。(まったり)

え? (そんな展開?)↓

20131001c.jpg

お、おかん・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

なんだろう、この文句言わせない感じ(笑)

息子だけど、オットマン・・・?

----------------------------------- 

今日から東京・吉祥寺の「吉祥寺・ねこ祭り2013」が始まりましたね。

ばんさんomuさんのblogに参加されるカフェゼノンさんの詳細があります。

---------------------------

★ ひなたさんの「猫のお店

 2013年 9月27日(金)~10月14日(月・祝)

明日、明後日(水・木)は、ひなたさん定休日です。お気をつけくださいね。

-----------------------

 

 

 

--------------------

キウイさんの参加される写真展2つ! 

★その1 キヤノンフォトクラブ東京INFINITY写真展「Hikari」

 
会場:オープンギャラリー(品川):キヤノンSタワー2F(東京)
10月9日(水)~25日(金)(日祝休)

 

★その2 キヤノンフォトクラブ東京INFINITY写真展「∞ ∞ ∞」

 
会場:新宿ヨドバシフォトギャラリーINSTANCE(東京)
11月18日(月)~24日(日)

みなさま、がんばってくださいねー!
 


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。