SSブログ

蔵出し5・・・そして秋 [アイちゃん]

2008年の夏、ぷっつりと写真が途絶えました・・・(^^;

なんでだ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

とファイルをみていると、「ギプス」のファイル名を見て思い出しました・・。

そうです。 電動自転車に乗りたての私はコケ[むかっ(怒り)]て、左腕骨折の憂き目を見ていたのでした。

骨折って、ギプスが外れた後のほうが厄介と言うか・・・。リハビリしないと腕が上がらない(筋肉が落ちていて・・)。

8月上旬にギプスはめて、下旬には外していたのですが、すぐにカメラは持てず・・・

で、「5年前は・・・」の写真をかろうじて9月下旬に撮っていましたがそのあとも空白の時間がありました。

20130906a.jpg

まったく・・・可愛い時期はあっという間なのよっ・・[exclamation]

ごもっともで・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

20130906.jpg

行くわよっ!

はい!?

20130906b.jpg

アイちゃん、季節はずれのセミになったかと思いましたよ・・・・(^^;

-------------------------------------

これは2008年11月に撮影しているので、おそらくはアイちゃん9~10カ月くらいと言ったところでしょうか。

すっかり子猫の面影は消えて、今のアイちゃんですね(笑)

企画展の準備であわただしかったのと、お天気が今一つのこともあり、短い期間でしたが「蔵出し・アイちゃん編」ということで出会った2008年6月~2008年末までの画像をお届けしました~。

おかげさまで企画展準備はさきほど終わったので、明日搬入してきます。

次回からは通常運転に戻ります~♪

 

 

 

グルッグさんの企画展「ネコテン」(大阪・大阪港)に参加しまーす!

会期 :9/11(水)-9/28(土) 火曜日定休 (9/17、24)

11:30-19:30 (最終日17:00まで)

201309glogg.jpg

入場無料です

...................................................

同じ時期の猫イベント ↓

心斎橋・大丸 北館14Fイベントホール 「岩合光昭写真展 ねこ歩き

9/11(水)-30(月) 10:00-19:30 (最終日17:30)

入場料(一般):700円

-----------------------------------

ひなた(大阪・谷六)の猫グッズのイベント・・「猫のお店

9/27(金)-10/14(月・祝) 水・木はお休みです

12:00-19:00(最終日17:00まで)

ばんさんごとーさんomuさんチャンさん桐山さん,など、多数作家さんが参加されてます~!

入場無料です

-------------------------------------

 


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

チョコエッグ

ゆらさん、お忙しい時期にアイちゃんの貴重なお写真をたくさんupしてくださってありがとうございました。
毎日ワクワク楽しく見せていただきました。
骨折をされて大変でしたね。
私も数年前に電動自転車を買い、初めて出勤に使う朝に自宅の庭石にもう少しで激突するところでした。こわかったです。乗りこなせば便利なのですが。
アイちゃんの今後も楽しみです。美猫マダムになっていくアイちゃんの姿を是非見せてくださいね。
ブログの通常運転も楽しみです。
企画展の大成功をお祈りしております。
by チョコエッグ (2013-09-07 16:58) 

ゆら

チョコエッグさん、
アイちゃんの写真はそんなわけで、途中私の骨折というアクシデントであまりお見せできなくてごめんなさーい!

電動自転車・・・いまでは近所の坂道を乗りこなすにはありがたいものですが、意外に漕ぎ出しがすすーっと進んでしまい、こんなことになっていたのですー(どんくさいですね・・)

はい、また機会がありましたらアイちゃんの続きをupしたいです。
企画展も応援ありがとうございます(^-^)。
また開催中の様子などもご案内できたらと思います!
by ゆら (2013-09-08 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。