SSブログ

さらに3カ月・・・ [きなこファミリー]

今日から9月ですー。

まだアタフタが抜けきらず、今日も蔵出画像ってことで・・・(笑)

↓の記事から、さらに3カ月くらい前の2008年6月頃の画像です♪

20130901.jpg

前blogで出したかも・・?ですが(^^;

たいがい大きくなってるのに、あらあらアイちゃんたら・・・って感じです(笑)

どのくらいかなあ・・・4カ月くらいでしょうか?

これ以前のアイちゃん画像は探したのですが見つかりませんでした。

おそらく冬の生まれでしょうから、お世話している方がおうちの中できなこさん共々育ててくれていたのかもしれません。。。

愛情をいっぱいに受けて育ってきたのですねー[揺れるハート]

 

 

--------------------------

グルッグの「ネコテン」、参加しまーす!

201309glogg.jpg

よろしくおねがいします~!(詳細は↑の画像をクリック)

ちなみに、作家さんの参加募集は終了したそうです。

さあ、準備ラストスパートです!


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

でみ

この頃のきなこさんはまだ幼い感じがしますね。
アイちゃんもまだまだ赤ちゃんね~。可愛い!!
by でみ (2013-09-02 07:51) 

チョコエッグ

こんにちは
蔵出画像upありがとうございます。
クールなイメージのアイちゃんが、しっかり甘えてる。かわいい。
アイちゃんの瞳はお母さん譲りですね。
きなこ母さんの上を行く美人猫、アイちゃんが大好きです♪
by チョコエッグ (2013-09-02 16:03) 

ゆら

コメント遅くなっててすみません(^^;
今度こそ(笑)、少し余裕ができた(はず)ので、いろいろ進めたいと思います~♪

でみさん、
そうですねー。このころはみんなと一緒に公園に行ってはじめてきなこさんに出会ったころから1年ちょっとのころですから、まだ若いですねー。

アイちゃんはほんとに子猫と言う事を差し引いても、おつりがくるくらい無条件に可愛くて(笑)、公園に行って合えなかったときには、がくーんと肩を落として帰ったものでした(笑)

今週はお天気が今一つなのと、忙しいのとで蔵出し週間にしたいと思いますー!
by ゆら (2013-09-04 17:55) 

ゆら

チョコエッグさん、

ありがとうございます~♪

アイちゃんはいまでも大変な美猫さんですが(笑)、子猫のころも目がぱーっちりのそれはそれは、かわいかったです。

一般的にねこは、いつの間にか大きくなって(^^;;。
あれれ~?っていうことが多いんですが(それはそれで、かわいいんですけど・笑)、アイちゃんは、大きくなってより一層美猫に成長してました。

もう少し蔵出ししていきますのでよろしくお願いします~♪
by ゆら (2013-09-04 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。