SSブログ

5年前は・・・ [アイちゃん]

ようやく一息ついていて、こちらにupする写真を撮りためた中から、1年前くらいだとそんなに変わりがないので、5年前(2008年)の今頃はどんなんだったかしら・・・?と、うりうりとひねり出して見たところ・・・(^^;

20130831.jpg

若いわー(笑) アイちゃんと、こきなこさん♪

今でも若いんですけどね。

ほかにもいろいろ懐かしいのが出て来て面白いです~。

--------------------------

グルッグの「ネコテン」、参加しまーす!

201309glogg.jpg

よろしくおねがいします~!(詳細は↑の画像をクリック)

ちなみに、作家さんの参加募集は今日(8/31)の19:30までです。

迷っている方は、ぜひぜひ~♪

----------------------------

◎ 雑誌「ネコまる」の投稿無事今日済みました。

編集部さま、いつもぎりぎりで申し訳ないですー(^^;

 

さ、あとは各方面の発送が終わったら、グルッグさんの分の追い込みです~(笑)

 


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

チョコエッグ

こんにちは
子猫時代のアイちゃんとこきなこさん、顔も体つきも幼くてキュートですね。
アイちゃんはピンとしっぽを立て、じっとカメラを見つめています。ずっと以前から、ゆらさんの事を慕っているのですね。
だからいっそう、良い写真が撮れるんだなあ。
今より涼しくなって来たら、またアイちゃんに会いに行ってくださいね。過去の写真のupも楽しみにしています。
by チョコエッグ (2013-09-01 10:14) 

ゆら

チョコエッグさん、
コメントありがとうございます。
今日のオオサカは雨が午後には上がって、公園を覗きにいったのですが、タイミングが悪くてアイちゃんには会えなくて・・・・。
再び子猫時代の画像をupしました。
私も楽しいので、時折蔵出ししていきたいと思います♪

「地域猫」といってもこちらの子たちは、半家猫と言う感じなので本当に愛情をいっぱい受けて育っている感じでほほえましいです。
お時間ある時に、また見に来てくださいねー。

by ゆら (2013-09-01 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。