SSブログ

ご油断めさるな(笑) [みーちゃん]

ちょっと立て込んでまして、外の写真は撮れてません~♪

そんな時に、油断しまくりの女子1名[揺れるハート]

20130829.jpg

お~(笑) 見事に開いてますねー♪

みーちゃん、検査の時に剃ったおなかの被毛もキレイになってきました[ぴかぴか(新しい)]

何よりですよ~。

20130829b.jpg

・・・・・失礼しちゃうわー。

ごめんごめん(笑)

でも今年は、雷はほとんどならなくて、良かったよね。

(みーちゃんは雷が鳴り出すと、狭いところに隠れておなか出して寝るなんて絶対できないのです)

----------------------------------

東急ハンズのハンズメッセに行ってきました。

ホタテの洗濯槽快やら今治タオルやら。。。手が伸びるものがたくさんありました(笑)

各店9/4まで

 

 

グルッグの「ネコテン」、参加しまーす!

201309glogg.jpg

よろしくおねがいします~!(詳細は↑の画像をクリック)

◎ 雑誌「ネコまる」の各コーナーの締め切りが明後日なので、只今そちらを優先中~!

結局いつもぎりぎりなのでした・・・(^^;

 

 

 


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

はなさないオトコ5年前は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。