SSブログ

進まないんにゃ~! [外猫さん]

以前から水のしまりがよくなかったシャワーの蛇口を変えようとしたら、余計に深みにはまって、何やら訳のわからんことに・・・。

ホームセンターに行ったり来たり。そりゃあもう大騒ぎ~♪

20130826.jpg

やろうとおもってたことが、ちーっとも進まないんにゃ~!

-------------

数時間後・・・・

お陰様でなんとか、無事にお風呂場のシャワーが使えるようになりました。

ヘタすれば、キッチンやトイレまで使えなくなるとこだったー。

あ、やれやれ・・・・(^^;

グルッグの「ネコテン」、参加しまーす!

201309glogg.jpg

よろしくおねがいします~!(詳細は↑の画像をクリック)

今日作ろうと思ってたポストカードなどは、お風呂場騒動でまるっきり進まず・・・

むむむ・・・


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

みわこ@奈良!

水回りの故障は、ほんと慌てますよね!
できるだけ業者に頼まず、自力でなんとかしたいし(笑)。
うちも先日のカミナリのあと、エアコン1台動かなくなり、さらにトイレの温水シャワーが一滴も出なくなりました~。
どちらも、ほぼ10年選手なので寿命なんだろうけど…。
思わぬ出費に、頭が痛いです(>_<)

一日は、あっという間ですね。
ゆらさん、順調に作業が進みますようにo(^-^)o


by みわこ@奈良! (2013-08-28 19:41) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、 水周りはふだん当たり前に使っているので、こういうトラブルのときにそのありがたさがわかりますねー(><)
もう業者さん呼ばなきゃかなーと思ったんですが、部品を買いに行ったホームセンターの店員さんがいい方で、いろいろ調べてくれなんとかなりました(笑)

わー、エアコンやおトイレ系も困りますよね。 なんだか夏っていろいろ壊れるものが多い気がします。 そうなんですよー。 こんなトラブルがあると1日ってあっという間。

そして8月はあと2日(^^; ありがとうございますー。がんばります~!
by ゆら (2013-08-29 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。