SSブログ

なかよし♪ [まろさん]

いつのまにか、茶とらさんともなかよし[黒ハート]

20130806.jpg

かぷぷ・・・[グッド(上向き矢印)]

このまま、追いかけっこになるのかしら~?と見ていたら・・・(笑)

なんだかんだといっても、甘かみしてるだけみたいです。

まろさんは優しいのです[ぴかぴか(新しい)]

-------------------------

秋に東京で開催の写真展! 

猫といっしょ!キウイとベツヲそれからナッツ のキウイ母さんが 参加されます!

Hikari_1.jpg

Hikari

キャノンフォトクラブ東京INFINITY 会員のみなさん32名の初写真展だそう!

テーマはもちろん「光」

会期:10月9日(水)~25日(金)
   (10時~17時30分 日曜・祝日休館)

会場:オープンギャラリー(品川):キャノンSタワー2F
   (JR品川駅港南口より徒歩8分、京浜急行品川駅より徒歩10分)

★入場無料

このカッコイイDM画像は、キウイさんの作品ですー!


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

キウイ

写真展「Hikari」のご紹介、ありがとうございます!
ゆらさんの東京行きが会期中で、お立ち寄りいただけるといいんですが。
のちほどDMお送りしますね~。

まろさんは愛想よしだし、他の猫にも優しいし、いい子ですね。
いつか会ってみたいです♪
by キウイ (2013-08-07 23:09) 

ゆら

キウイさん、
ほんとにキラキラと水面が輝いて素敵なDMですねー。
しかもキウイさんの作品とお聞きして、嬉しくなってさっそくご紹介しちゃいました(笑)

わー、送っていただけるんですかー?!
楽しみです~♪

まろさん、暑くてバテてないかなー?と心配して時折見に行くのですけれども、入れ替わり立ち替わりでいろんな方に遊んでもらって元気そうでした。
また良かったらご一緒しましょうね♪

by ゆら (2013-08-08 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

きゃわわーん♪立秋でしたが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。