SSブログ

きゃわわーん♪ [アイちゃん]

猫じゃらしでノリノリな、アイちゃん~♪

20130805.jpg

そんなに喜んでいただけるとは~(笑)

しかし、こちらは汗だくです(^^;

--------------------------------

8月になって、すこーしずつ日が短くなってきましたね。

暑いのでいつもの調子で、アイちゃんたちに会いに行ったら曇っていたのもあって結構暗くなってました(^^;

やっぱり、早起きしていかなきゃ!かな(笑)

 


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

チョコエッグ

はじめまして
私、美人さんのアイちゃんが大好きです。きりりとした瞳を見ると勇気をもらえるんです。
今回の写真は、私が初めて見るアイちゃんです。こんな子猫のような表情もするのですね。
これからも、ブログ楽しく見せていただきます。
暑すぎるこの頃、ご自愛ください。
by チョコエッグ (2013-08-12 22:05) 

ゆら

チョコエッグさん、
こんにちわ、はじめまして!

アイちゃんは、5年前の子猫の頃から成長を見届けている思い入れが深い猫さんなので(笑)、そうおっしゃっていただけると私も舞い上がるほど嬉しいです♪

普段はとてもクールな子なのですが、この時はとても遊びたい気分だったのでしょうか・・・。 とってもよろこんでくれていました。

今年はどちらも猛暑のようですね。チョコエッグさんもどうぞ暑さに負けず、お元気にお過ごしくださいね~!
どうぞお気軽にコメントくださいませね(^-^)
お待ちしております
by ゆら (2013-08-12 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

いつものあいさつ・・・なかよし♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。