SSブログ

シルエット [外猫さん]

5月にもここに居たよねー(笑)

20130802.jpg

ぷかぷか雲にも乗れそうだね~♪

----------------------

晴空さんで開催中の「水ノ流ルル 3」拝見してきました♪

作家さんたちが表現する水のたくさんのイメージを堪能させていただきました。

会場に響く涼やかな水の音は、オーナーさんがそっと添えたキラメキにも思えます。

★アトリエとギャラリー 晴空(ギャラリースペース)にて4日(日)まで開催しています。

13時~19時(最終日は17時まで)

 

 

 


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。