SSブログ

木陰ですやすや・・・ [外猫さん]

ちょっとは涼しいかしらと、出かけたけれどやっぱり暑かった・・・(^^;

20130731.jpg

だけど、そうは見えない涼しげに昼寝する白黒さん。

左前足の肉球の色が気になります・・・(笑)

------------------------

いよいよ8月!

外の猫さん達も、暑さを乗り切ってほしいです!

20130731b.jpg

みーちゃんもがんばるにゃ~♪

 

保護ねこさん達もがんばって欲しいです・・・ ↓。

★ 【福島動物救護隊】にゃんだーガードの欲しい物
Amazon

★ 【福島被災猫シェ​ルター】にゃんこは​うすの欲しい物
Amazon

★ 【動物いのちの会いわて】の欲しい物
Amazon

---------------------

↓ 暑い日が続いて、窓からうっかり逃走している猫さんはいませんか? 

迷い猫NET 

おうちで、飼い主さんがまってますよー。


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

白黒さんおんなじところで・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。