SSブログ

チャンス到来♪ [みーちゃん]

みーちゃんは相変わらずフードのより好みをしてはおりますが(^^;、普段通りに生活しております。

最近投入した、キューブ型の隠れ家。

もっぱらちーちゃんが隠れて、みーちゃんを驚かすというパターン(笑)

って、あれ~?

20130729b.jpg

今日は、みーちゃんが、隠れて驚かす気満々(笑)

----------------------

ここ数日、昼間の少しの時間ですが、首輪装着も復活しているみーちゃん。

もちろん安全設計の「ごとー首輪製作所」のものを。(笑)

只今、名古屋大須の「ステーショナリー&手作り雑貨のお店 I-ROR-I」さんで開催されている「青色・水色・水玉」がテーマの手作り雑貨イベントに「ごとー猫首輪製作所」が参加されています。

カラフルで丁寧なお品物、しかもお手頃価格です。

通販は行われていませんので、にゃごや方面の方はお手に取っていただけるチャンス到来です~(笑)

あおとみずたま市
会期 2013年7月27日(土)~8月11日(日) 水曜定休
open 12:00~17:30 
(※時間変更などある場合はブログ・ツイッターでお知らせされます)

場所 お手紙雑貨店 I-ROR-I (いろり)
愛知県名古屋市中区大須3-8-14 ゴールデンビル2階
TEL&FAX 052-242-8807
地下鉄名城線・鶴舞線 「上前津駅」 9番出口 大津通り沿い真っ直ぐ、徒歩7分

20130729c.jpg

今日のみーちゃんは「サクランボ♪♪」

 

 

 


タグ:ねこ
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

ごとー

いつもご案内くださってありがとうございますー!
しかもこんなに詳しく、隠れ家と首輪の色を合わせたモデルさん写真まで~。
撮影小道具として上手く活用していただけててうれしいです。

療法食は種類が限られるし、トッピングも一度クセになると
「必ずないとイヤー」って言い出したりするので
サービス加減(笑)に悩むところですよね~。
by ごとー (2013-07-30 00:45) 

ゆら

ごとーさん、
納品おつかれさまでした~!
みーちゃん画像でお役に立つことができましたら、うれしいです。 

たくさん作ってらっしゃるので、どの首輪がうちの子に似合うかな~?とか、あれこれ選ぶのもとっても楽しいのです。
名古屋でも楽しんでいただけそうですね!

みーちゃんのお食事問題(^^;
トッピングがうっかりするとメインになってしまうので、悩ましいです。 緊急病院のお医者さんにも指摘されましたが、そうなると栄養のバランスがめちゃ悪くなるので、療養食と総合食を取り交ぜて・・・もうあの手この手です~(^^;

by ゆら (2013-07-30 22:07) 

キウイ

みーちゃん、元気そうで何よりです。
いたずらそうな目がキラキラ。
美少女みーちゃんはピンクのサクランボ柄がよくお似合いです。

お礼が遅くなりましたが、先日は"photo is"のご案内、ありがとうございました。
ゆらさんは大阪会場に出品でしたっけ?
どんな作品を出されたのかな?
気になります~。
by キウイ (2013-07-31 23:52) 

ゆら

キウイさん、
親の慾目というのか(笑)、みーちゃんには赤やらピンクやらがかわいい!似合ってる!と思い込みがありまして、今回もピンクのさくらんぼ柄でお願いしてみましたです。

photo is 東京会場の出展お疲れ様でした。
こちらでキウイさんの作品が拝見できないのが残念ですー。
もしよかったら、ブログで作品のチラ見せ♪ 期待してます(笑)


by ゆら (2013-08-01 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

なり下がったあくてぶ白黒さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。