SSブログ

涼を求めて・・・ [ちーちゃん]

暑さに悩めるちーちゃんは、涼を求めておりました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

20130720.jpg

ちょっと~!? 暑すぎない~?

だって、ちーちゃんはエアコン苦手なんでしょ? しかも金魚鉢が涼しそうでも、そこは西日がぎんぎら当たる玄関なんですけどー。。(^^;

20130720b.jpg

もう、いいもん~[ダッシュ(走り出すさま)]

---------------------------

この季節のちーちゃんは、廊下だったり洗面所だったり・・・、涼を求めてさまよっております。

だからと言ってエアコンを入れてる部屋には寄りつかない、天然(?)女子(笑)

--------------------------------- 

先日からみーちゃんは、いままで食べてたフードに全く興味を失ってしまい。。。

一般食が多かったので迷ったんですが・・・、もし保護猫さんの中で、お口に合って食していただけたら。。。と思い、今回は物資支援を中心に受付されている「こちら」にお送りしました。

ほかにも、おすそわけを必要とされているところがたくさんあります ↓。

★ 【福島動物救護隊】にゃんだーガードの欲しい物
Amazon

★ 【福島被災猫シェ​ルター】にゃんこは​うすの欲しい物
Amazon

★ 【動物いのちの会いわて】の欲しい物
Amazon

---------------------

↓ 暑い日が続いて、窓からうっかり逃走している猫さんはいませんか? 

迷い猫NET 

はやく、おうちに帰りましょう!


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

みわこ@奈良!

ちーちゃん、暑さでぐったりですか?
ほんとうに人間も猫も、しんどいですよね。
わたしは低血圧がひどくなるので、つらくてたまりません(>_<)
タウリンの滋養強壮剤飲んで、なんとか動ける状態なんです(笑)。
夏に強い人、うらやましいですよ!
ゆらさんも、どうぞご自愛くださいね。
4にゃんのお世話、お疲れさまです☆

by みわこ@奈良! (2013-07-21 20:39) 

ゆら

みわこ@奈良さん、

ちーちゃん、金魚鉢に手をつっこむのか~?と思ったら、そばに行くだけでした・・(拍子抜け・笑)

夏は私も強くないですー(^^;
気温はともかく湿度が高いともうお手上げです・・・

まだ先は長いですから、どうぞ無理のないようにお過ごしくださいね!

おかげさまで、みんなうだりながらも元気にしておりますよ~!
by ゆら (2013-07-22 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

セミの声・・・雨かにゃ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。