SSブログ

選べる爪とぎ [外猫さん]

あっちこちの木を爪とぎにしている茶とらさん

20130718.jpg

ちょっと、こちらを気にしているのがかわいいなあ(笑)

----------------------

暑さはすこーし、控え目にしてくれているんですが・・・。

どのタイミングで外に出ようか考えているうちにやっぱり夕方に・・・(^^;

夏バテという訳では、全然ないのです。(たいして今は忙しくないし・笑)

外に出るのをためらうひとつの理由として蚊には好かれる体質という事があります。

なので(^^;、日焼け止めよりも虫よけスプレーのほうが絶対必要。

ちょっと塗り忘れたところに吸いついてくる、しつこい蚊には辟易してしまいます。。

なにかとこの季節は少し動いてもエネルギーを消耗しますね。

なんだかグダグダになってますが(^^;、みなさまもご自愛ください♪

ps、みーちゃんは元気に変わりなく過ごしてくれています。

ありがとうございます! めざせ!リバウンド(笑)


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

チクチクするぅ~!セミの声・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。