SSブログ

今年の七夕さまは・・・ [こきなこさん]

昼間、とても暑かった南国オオサカ。

あまりの暑さに・・・?!

「はあ、ちょっとヒンヤリ~!」

20130707.jpg

溝ってる」、こきなこさん♪

ナッツちゃんと一緒だね~(笑)

------------------------------

今日は七夕さまです。

20130707b.jpg

天の川がよく見えそうです。

さあ、どんなお願いごとをしましょうか?

(なんか、足元から「かつお!カツオ!!」と念が送られてきている気がする。。^^;)

---------------------


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

キウイ

あっ、ここにも溝るのが好きな人が!
こきなこさん、気持ちよさそうに寝てますね。
見てたらまねをしたくなってきました。
暑い日に溝るといいかもですね~。
by キウイ (2013-07-08 21:45) 

ゆら

キウイさん、
暑くなると、溝ってるねこさんが多いですね(笑)

ナッツちゃん、今日はおじさんの足に溝ってるのかな?
かわいいナッツちゃんに、溝られたら動けませんねー♪
by ゆら (2013-07-09 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

行ったり来たり・・・ふりっふり~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。