SSブログ

行ったり来たり・・・ [みーちゃん]

やたらと湿気がこもっている南国オオサカ・・・[霧]

暑いのもキライ、寒いのもキライ、ムシムシもキライ、でもエアコンの効いてる部屋にずっといるのもキライ・・・のみーちゃん。

20130706.jpg

常にエアコンが効いてる爽やかなじいや部屋と、自然に任せた環境の(西日でかなり暑くなる)サンルームを行ったり来たりしています。

こう蒸し暑いと、また食は細くなっている気もしますが・・・。

もうちょっと食べてくれると安心なんだけどなー。

夏場でも、モリモリ食べられる飼い主を見習って欲しいモノです(笑)

---------------

先日の月曜日に引き続いて「DJANGO」さんでお昼をいただいてきました。

店主ジャックさんのこだわりぬいた、食材、食器 、インテリア、音楽。

とてもおしゃれなお店です。

お客様も年配の方から、小さいお子さんを連れて来ていらっしゃるご家族、女性でおひとりでランチにいらっしゃる方もいらっしゃいます。

有機の野菜を自分で作って、調理されるまさに男のオーガニックカフェ。

(奥様とされています・笑) 

そして店内BGMは、なんとアナログレコードなのです!

レコードのA面B面を調理の合間に返していらっしゃいました。

終わっても間は置かず、常に心地良く音楽が流れています。

お店の中から眺める、見慣れた風景さえ素敵に見えてきます(笑)

スイーツも美味しいですよ~


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

カリカリ比今年の七夕さまは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。