SSブログ

そういえば・・・ [とらちゃん]

とらちゃん、とらちゃん?!

どうしたんですかっ?

20130614.jpg

なんか忘れてるような気がする~・・・??

 今日は6/16日曜日ですよ?

20130614b.jpg

とうちゃんの日(父の日)、ですっ!!

(と、言うわけで、とらちゃんみたいに忘れてたわけでは決してなく・・・(^^;。

 実家のとーちゃん、今日の午後(14時-16時着)に荷物が行きます。みんなでよしなに・笑

以上業務連絡でした・・・。)

-------------------------

ところでとらちゃんは、1日に何回もこんな表情をするので面白くて飽きません(笑)

2年前に我が家に住まうようになって、毛ツヤや手触りは見違えるようになりました。

(ほわっほわですよ~♪♪ 立派なおうちにゃんこ出来上がり[るんるん]って感じです)

みーちゃん(2004年)、とらちゃんもーちゃん(2011年)は7月が家猫記念日です。

ちーちゃんは2009年6月が家猫記念日。

とらちゃんとの不思議なご縁はまた今度(笑)

-----------------------

東北でがんばる「三毛田銀杏さんのブログ」・・・猫部屋

おうちの三毛猫さんたちとがんばっておられます!

被災地のにゃんこハウスのレポ

猫達の物語 1」に引き続き「猫達の物語 5」も追加されています。

2年間がんばってきたねこたち。

その間ボランティアさんもがんばられていたんでしょうね・・・

首輪が外れなくて、たすきがけになり怪我をしている子が多いんだそう。

ごとー首輪製作所」の首輪をぜひ!と思います♪

くわしくはリンク先をご確認ください。

現在、猫砂とお水が不足されているご様子です。

子猫まつりも開催中~。

 

にゃんこはうすバナー.gif 東北地震犬猫レスキューバナー.jpg

こにゃんも、おとなねこも、みんなに飼い主さんや、里親さんが早くみつかりますように。

みんなみんな幸せになれますように・・・!


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

たる

エヘへ~〜(^。^)おあっっ(゚o゚;;と表情がコロコロ変わって面白いですね、とらちゃん。うちのともおもそうですが、男子猫ってなんか独特の面白さが有りますよね。甘えたなのが憎めないです。
by たる (2013-06-16 00:50) 

ゆら

たるさん、
男子猫は、思慮浅い感じがわかりやすくて面白いですね・・(笑)
あ、とらちゃんだけかな(^^;

甘えた猫は断然男子猫が多いですよね♪
by ゆら (2013-06-17 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

にょろーんカメラ目線で・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。