SSブログ

床の間らぶ [とらちゃん]

ぐいぐい気温が上がった南国オオサカ[晴れ]

さすがに身の危険を感じてエアコン冷房入れました~[あせあせ(飛び散る汗)]

ひんやりの空気は下のほうに行くので、それも猫にすれば「寒いねん・・・」ってことらしい(笑)

すかさず、床の間の違い棚にくるとらちゃん[るんるん]

20130612.jpg

はあ~。このくらいの高さでちょうどいいわあ・・[いい気分(温泉)]

なんでか、instagram風味(笑)

----------------------------

気になっていた「田村尚子展 ソローニュの森」とグルッグさんの「築港(大阪港)お散歩写真展」2つとも見てきました。

ソローニュの森では、本当に日差しがたっぷりの明るい会場だったのに、ひんやりとした病室を感じてどきどきしました。 不思議な臨場感がありました。

築港(大阪港)お散歩写真展、5/11は雨模様だったのですが、逆にそのことで夕陽にとらわれず自由に被写体に向き会い写真に撮られていていいなあ。

アートフィルターを使った作品もとっても自然な表現。

やり過ぎ感がなくて、自分でも試してみたくなります。。。

きっと、やってみたら難しくてお手上げになりそうだけれど(^^;

------------------------------

そして来る日も、予想気温は35度って。。

自分の3種の神器(?)、あずきバー、もなかアイス、宇治金時はストックしてます。

とりあえず、雨乞いでもしとこ・・・(笑)

東北でがんばる「三毛田銀杏さんのブログ」・・・猫部屋

おうちの三毛猫さんたちとがんばっておられます!

被災地のにゃんこハウスのレポ

猫達の物語 1」に引き続き「猫達の物語4」も追加されています。

2年間がんばってきたねこたち。

その間ボランティアさんもがんばられていたんでしょうね・・・

首輪が外れなくて、たすきがけになり怪我をしている子が多いんだそう。

ごとー首輪製作所」の首輪をぜひおススメに行きたいわっ!

くわしくはリンク先をご確認ください。

現在、猫砂とお水が不足されているご様子です。

子猫まつりも開催中~。

 

にゃんこはうすバナー.gif 東北地震犬猫レスキューバナー.jpg

こにゃんも、おとなねこも、みんなに飼い主さんや、里親さんが早くみつかりますように。

みんなみんな幸せになれますように・・・!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ダレるねこずにょろーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。