SSブログ

日陰でのんびり・・・ [外猫さん]

日曜日仕様の脱力猫画像・・・(笑)

20130608.jpg

だらーん。。。[バッド(下向き矢印)]

これからの一週間は梅雨らしくなるみたいですね。。

湿度との戦いもなかなか慣れないのですが・・・(^^;

---------------------

梅田のグランフロント大阪、いまだに行ってないのですが(笑)、犬、猫写真家の新美敬子さんの写真展「ここで待ってる。」で行きたいと思います♪

パナソニックセンター大阪・2階 ルミックスサロン

2013年6月20日(木)から7月17日(水)(会期中無休)

open 10:00-20:00

楽しみだわ~[るんるん]

---------------------------

地元ネタ・・(笑)

そんな梅田から南にいくともうすぐあべのハルカス近鉄本店タワー館もopenになります。(6/13~)

そのあべのハルカスタワー館1階コンコースウインドで「あべの招き猫展 250体大集合」っていうイベントもあるみたいですね(笑)6/13~6/30まで。

そこからほど近い昭和町。Buy Localの小冊子を見ていて判明したことがひとつ。

いつもお店の前を通りかかって「何のお店なんだろう~?おしゃれなbarかなんかな~?」と思っていたら紹介されていて「!!!このお店だわ~!」とわかりました♪

DJANGO」さん 男のオーガニックカフェって・・(笑) なんだか斬新ですが、女性が行ってもいいのかしら(笑)

とっても美味しそうなんですけども。

コーヒーとベーグル~! ランチに行きたいです~♪

-----------------------

--------------------------------

東北でがんばる「三毛田銀杏さんのブログ」・・・猫部屋

おうちの三毛猫さんたちとがんばっておられます!

被災地のにゃんこハウスのレポも必見。

猫達の物語 1」にくわしく書かれています。

現在、猫砂とお水が不足されているご様子です。

至急の預かり主さん募集の子もいます!

 

にゃんこはうすバナー.gif 東北地震犬猫レスキューバナー.jpg

なによりも、みんなに飼い主さんや、里親さんが早くみつかりますように。

みんなみんな幸せになれますように・・・!


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

それぞれの居場所かわりなくてよ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。