SSブログ

ぬりぬり・・・ [アイちゃん]

こちらのアジサイはまだ薄い色・・・

20130605.jpg

はいはい、どの花が隣にあっても、アイちゃんのほうがおキレイですよ♪

「ぬりぬり・・・」

---------------------------

梅雨はどこにいった・・・?ってな感じの毎日です。

このままあじさいがしんなりしなければいいのですが(^^;

6月入って一息つけるはずが、今一つ忙しいのはなんでだろう・・・(^^;

昨日もびっくりすることが2つもあったし。

このまま行くと年末あたりは、どんな風に過ごしているのか想像もつきません。

もう少し、バタバタが続きそうです・・・。 

--------------------------------

東北でがんばる「三毛田銀杏さんのブログ」・・・猫部屋

おうちの三毛猫さんたちとがんばっておられます!

被災地のにゃんこハウスのレポも必見。

「猫達の物語 1、」にくわしく書かれています。

現在、猫砂とお水が不足されているご様子です。

至急の預かり主さん募集の子もいます!

 

にゃんこはうすバナー.gif 東北地震犬猫レスキューバナー.jpg

なによりも、みんなに飼い主さんや、里親さんが早くみつかりますように。

みんなみんな幸せになれますように・・・!


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

黒猫さんのまゆ?なんで~? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。