SSブログ

GWですが・・・ [よそのお宅の猫さん]

なんというか、相変わらずいつもの通りです~(^^;

土曜日は、講座の前にひなたさんに寄らせていただいて、かわいい雑貨やら猫の首輪やら紅茶やらお野菜をいただいてきました。

(shimaさんの豆皿はひなたさんのHPで見つけたときから、めまいがするほど(笑)気に入ってしまい、まだお店にあったのでうれしくなって一緒に連れて帰りました。ごとーさんの鳥の首輪もかわいいなあ。さくらんぼの新作はいただいて来たのですけれども。ああ、もうあっちもこっちも気になることばかりです・^^;

ぼちぼち農園さんの野菜は昨年丹波の黒豆をいただいてから大ファンになりました。今回の葉物野菜も生き生きとして元気なものばかり(笑) 毎日こんなお野菜をいただけたらいいですよねえ・・笑)

GWのゆるい都心もいいもんです(笑)(うめきたはスゴイことになっていると思いますが・^^;)

ねこふんや、イベント楽しみましょう~♪

20130428.jpg

-----------------------------------------

参加予定の猫イベント

平岡珈琲店猫写真展7 <ー(DMの記載に誤りがありました。平日の開催時間は8:00-17:00です! 追記をどうぞご確認ください!)

Cats41+ vol.2 ・・・アトリエ1616にて

2013年5月9日(木)~12日(日)開催です

2013cats41+150-217.jpg

↑画像をクリック!

Cats in Paradise vol.3 (ホイマイギャラリー 大阪・西天満)

お客様が撮影したお店の猫達展 ごはんcafeたまゆらん(京都)

----------------------

Cats41+ 写真展を紹介していただきました!4/20up

● woman life web版 

womanlifemain_logo.gif

↑ バナーをクリック!

よろしくお願いいたします~!

「ひなた雑貨市」開催中[ぴかぴか(新しい)]

ごとーさんかわいい新作の首輪で参加されています。

2013ひなた雑貨市春.jpg

「ひなた雑貨市」
2013年4月25日(木)~5月7日(火) 

※1日(水)休み 入場無料
12時~19時(最終日は17時まで) 

「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」
大阪市中央区谷町6丁目6-10(Googleマップ)
TEL/FAX  06-6763-3905


大阪市営地下鉄 谷町線・長堀鶴見緑地線 「谷町六丁目」駅下車


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ごとー

早いもので「Cats41+」まであと10日ですね!
お忙しいなか「ひなた雑貨市」にお立ち寄りいただき
またまた首輪も!いつも本当にありがとうございますー。
告知もたくさんしていただいて、めっちゃ助かります!
おかげさまで、猫イベントのときみたいに「ネットで見て」というお客様が増えていそうな様子です。

by ごとー (2013-04-30 00:06) 

ゆら

ごとーさん、
いえいえ~。もう初日に伺いたいくらい楽しみにしていました♪ 首輪はサクランボのと、ネイビーに白の水玉模様のをいただいてきました。みーちゃんととらちゃんに近いうちにモデルしてもらいます(笑)
鳥柄もかわいいですねー。

今回の雑貨市はネコ好き作家さんも多くいらして、かわいい猫の雑貨も多くてより楽しめました!

あすはお休みですね!また2日からお客さまがいっぱい来て下さるといいですねー!
by ゆら (2013-04-30 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。