SSブログ

つつじもそろそろ・・・ [まろさん]

八重桜も終わって・・・、そろそろつつじが咲きますね? まろさん(笑)

20130422.jpg

Cats41+猫写真展の準備も着々と進んでおりますよ♪

それぞれの作品を、個性豊かに発表していきます。

どうぞ、お楽しみに~♪

-------------------------

春に行ってみたいイベントいろいろ・・・4/16up

散歩の備忘録(空堀・松屋町・西天満)・・・4/17up

------------------------------------

参加予定の猫イベント

平岡珈琲店猫写真展7

Cats41+ vol.2 ・・・アトリエ1616にて

2013年5月9日(木)~12日(日)開催です

2013cats41+150-217.jpg

↑画像をクリック!

Cats in Paradise vol.3 (ホイマイギャラリー 大阪・西天満)

お客様が撮影したお店の猫達展 ごはんcafeたまゆらん(京都)

----------------------

Cats41+ 写真展を紹介していただきました!4/20up

● woman life web版 

womanlifemain_logo.gif

↑ バナーをクリック!

よろしくお願いいたします~!

20日から開催されている葉山芸術祭 

◎4月20日(土)~5月12日(日) 「第21回 葉山芸術祭」 神奈川葉山町各所


KDPさんの写真展は2つあります。

20日からは↓

<藤代冥砂×KDP 保護犬の写真展>
場:wakka
葉山町堀内639

開催期間:4月20日(土)~5月10日(金)
時間:11:00 - 18:00

くわしくは、こちらから

もうひとつは5/3~5/5 ↓

<命つないだワンニャン写真展>
主催:KDP
開催場所:葉山町福祉文化会館1F
神奈川県三浦郡葉山町堀内2220
開催期間:5月3日(金)~5日(日)
時間:10:00 - 21:00

葉山芸術祭参加サイトはこちら

先日の大阪・靭公園ギャラリー道さんでの「葉山からのおくりもの」で、私も思わずお持ち帰りさせていただいたシンプルなボタンのアクセサリーも!

<銀のアクセサリー>

会場:葉山町堀内759-8

開催期間:5月1日(火)~6日(月)
時間:11:00 - 17:00

みいこ(KDP卒業)さんの飼い主さんも参加されているそうです。

くわしくはこちらから

「猫ネコ英語」こてちさんの臨時お知らせサイト「無口な猫ネコ英語blog」にて、詳しいお知らせがあります!


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ねこの手は・・・ジャンピング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。