SSブログ

ねこの手は・・・ [アイちゃん]

日々あわただしいですねー[ダッシュ(走り出すさま)]

20130420.jpg

アイちゃんも、なにかとお忙しいご様子(笑)

私の手は貸さないもーん♪

-------------------------------

18日(木)に「造幣局の桜の通り抜け」に行ってきました。

が、今年はほんとに開花が早かった~(><)

ま、こんな年もありますね(^^;

-------------------------

春に行ってみたいイベントいろいろ・・・4/16up

散歩の備忘録(空堀・松屋町・西天満)・・・4/17up

------------------------------------

参加予定の猫イベント

平岡珈琲店猫写真展7

Cats41+ vol.2 ・・・アトリエ1616にて

2013年5月9日(木)~12日(日)開催です

2013cats41+150-217.jpg

↑画像をクリック!

Cats in Paradise vol.3 (ホイマイギャラリー 大阪・西天満)

お客様が撮影したお店の猫達展 ごはんcafeたまゆらん(京都)

----------------------

Cats41+ 写真展を紹介していただきました!4/20up

● woman life web版 

womanlifemain_logo.gif

↑ バナーをクリック!

よろしくお願いいたします~!

あ、そういえば今日からです♪

◎4月20日(土)~5月12日(日) 「第21回 葉山芸術祭」 神奈川葉山町各所


「猫ネコ英語」こてちさんの臨時お知らせサイト「無口な猫ネコ英語blog」にて詳しいお知らせがあります


・ いのちつないだワンニャン写真コンテスト入賞写真展は5月3日 (金)~5月5日 (日)です!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。