SSブログ

もちもちさん [外猫さん]

禅僧のような風貌の猫さん(笑)

20130409b.jpg

・・・・・・?

悟りをひらいたかのような・・・

20130409.jpg

まだまだ、迷いのなかですよ(ふっ・・)

-----------------------------------

「福図鑑」ももうすぐ!!

2013春福図鑑.jpg

『福図鑑 そ』
2013年4月30日(火)~5月5日(日)
火水木 13時~19時
金土日 12時~19時(最終日は18時まで)

布小物 佳乃寿
猫写真 やましたちずこ
音   谷口大輔

アトリエとギャラリー晴空(アトリエスペース)
晴空map.jpg

5月はよろしくお願いします~!

私も参加する4人の猫写真展「Cats41+」

2013cats41+150-217.jpg

------------------------

こちらもよろしくお願いします!

平岡珈琲店 猫写真展7  -21人が写す街の猫・家の猫』

が下記の通り開催されます!

期間:2013年4月30日(火)〜5月25日(土)
定休日:日曜、祝日
時間:月〜金 8:00〜18:00
   土:8:00〜13:00

ゴールデンウィーク中のお店の営業は下記の通りです。
営業日:4/30〜5/2
店休日:5/3〜5/6
メンバー:
石津佐智子、井上真奈美、織田尚恵片山洋子、曇家みどり、
けいちゃんさとる、竹本哲也、たるもとまさこ、tessen、
DEMI、なかたのりこ、椎野のあん野田トモコ八二一
はやしみほこ、附野慎介、まつしたようこ、やましたちずこ
よしもとあさみ、りょう吉
2013平コー.jpg

住所:大阪府大阪市中央区瓦町3-6-11  -> グーグルマップ

今回のDMはDEMIさんの撮影です♪♪

ねこふん

----------------------

-----------------------

そして近づいてきましたね!!

毎年恒例の大阪・北浜で開催される「ねこふんじゃったなギャラリー11」(10wギャラリー

場所:541-0046 大阪市中央区平野町1-6-8-901
メロディハイム平野町10F
【地下鉄堺筋線北浜駅徒歩5分】
アクセス・マップ

会期:5月8日(水)〜19日(日)

13:00〜19:00 会期中無休

2013ねこふん11.jpg

猫をテーマにした写真、イラスト、絵画、立体、布モノ、雑貨、小物、ポストカードなど、73名の作家さんたちによるオリジナル猫作品が、ギャラリー空間に溢れます。

----------------

10wギャラリーが中心となって開催される、猫をテーマにしたギャラリー展&作品展を合同開催する猫まつりイベント『猫ふんじゃったなギャラリーたち』 も!!

↓ 画像をクリックしていただくと10wさんのお知らせページにリンクしています!

2013ねこふんたちs341-480.jpg

4月23日(火)〜6月9日(金)

個性的な21の猫企画展が開催されます♪

「ねこふん」冊子をゲットして、猫展クルージングをお楽しみくださいね。

「ねこふん」冊子は、4月8日より、ギャラリー、猫カフェ、雑貨屋さん、ほかで配布されます。

★ 私もホイマイギャラリーさんに写真とポストカードで参加させていただきます!

Ho'imai Gallery (ホイマイギャラリー)さんの「ねこふんじゃったなギャラリーたち」の会期は

5月9日(木)〜31日(金)です。

 5/12()・19()・26()はお休みです。ご注意ください。

〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満4丁目5−2
老松ビル102号 -> map

◆各方面からのアクセス

堺筋線、京阪「北浜駅26号出口」より 徒歩9分

谷町線「南森町駅2号出口」より 徒歩8分 ホイマイさんのblog(画像付き道案内)

谷町線「東梅田駅6号出口」より 徒歩8分

御堂筋線線「淀屋橋駅1号出口」より 徒歩9分

--------------------------



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ごとー

黒ごま餅か、竹炭餅か。
見どころ満載な素敵猫さん、すごい横幅&盛り上がりで
ボン、ボン、ドンッ!ってかんじですね(笑)


by ごとー (2013-04-10 21:27) 

ゆら

ごとーさん、
ごとーさんにほめていただける猫はそう多くないと思うので、この子は果報モノです(笑)

こう見えて、ちょっぴり人見知りさんでした。
たまにしか会えないので、顔を覚えてもらってないからかな。 この風貌で甘えて来てくれたら、たまらんですよね(笑)
by ゆら (2013-04-11 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。