SSブログ

ぐぐっと・・・ [まろさん]

寄ってみましょう(笑)

20130324.jpg

むっは~(^^) やっぱり(後ろ)足がかわいいですっ!!

ここ数日、壊れ気味・・・(^^;

------------------------

Cats41+開催時に体験していただける猫キャンドルの手作り。

講師はキャンドル作家のRAiNBOW SOULさん

アトリエは写真展会場の2階なのです!

只今、春のスィーツデコ祭りを開催されています!

今日が初日! 

わたしもさっそくスイーツデコキャンドルを作らせていただきました!

<Cコース>ステキ女子♡のいい香りコース[ぴかぴか(新しい)]
香り付きモザイクminiキャンドル1個
ワインローズの香りはほんのりと・・・リラックスできます~[揺れるハート]
カラフルデコサンドキャンドルも1個作れます<-もちろんネコ型で作ってきました(笑)

初めてでもわかりやすく教えてくださいます。

ご興味ある方はぜひぜひ♪

--------------------------

クドイようですが(笑)、5月はCats41+ !

よろしくお願いします~!

2013cats41+150-217.jpg

Cats41+のDM&猫キャンドル手作り体験チラシの配布場所(敬称略)

(3/24現在)

アトリエ1616(大阪・恵美須町)*チラシあり

井上竹商店(大阪・日本橋)*チラシあり

アクリュ(大阪・心斎橋)

ナダール(大阪・南船場)

ギャラリーアビィ(大阪・南船場)

絵本カフェ holo holo(大阪・なんば)*チラシあり

うさぎとぼく(大阪・昭和町)*チラシあり

ホイマイギャラリー(大阪・西天満)*チラシあり

近鉄文化サロン阿倍野(大阪・あべのand4階)

茶臼山画廊(大阪・天王寺)*チラシあり

富士フィルムフォトサロン(大阪・本町)

------------------------------

東北でがんばる「三毛田銀杏さんのブログ」・・・猫部屋

おうちの三毛猫さんたちとがんばっておられます!

絵梨さんのご冥福をお祈りいたします。。

 

にゃんこはうすバナー.gif 東北地震犬猫レスキューバナー.jpg

【動物いのちの会いわて】のほしい物
Amazon

【被災地動物救援隊】にゃんだーガードのほしい物
Amazon

【アニマルフレンズ新潟】のほしい物
Amazon


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。