SSブログ

お散歩日和 [こきなこさん]

まろさんはまったり、こきなこさんはゴキゲン散歩中~[晴れ]

20130321.jpg

------------------------

2013cats41+150-217.jpg

Cats41+のDM&チラシの配布場所

アトリエ1616(大阪・恵美須町)

井上竹商店(大阪・日本橋)

---------------------------

↑の井上竹商店さんは、1616さんのすぐ近く、日本橋電気屋街にある酒屋さんです。

夜はお酒もいただける、くくろさん、てっちゃんという看板猫さんがいるお店です♪

ぜひお立ち寄りください~!

只今、日本橋電気屋街では日本橋春祭り2013が開催中です!(~3/31まで)

日本橋のお店でお買物をして、「テイルズ オブ ハーツ R」のトレーディングカードをGetしてくださいね!

第9回 日本橋ストリートフェスタ2013」は3/24(日)12時から15時に開催!
お楽しみに~♪

------------------------------

東北でがんばる「三毛田銀杏さんのブログ」・・・猫部屋

おうちの三毛猫さんたちとがんばっておられます!

 

にゃんこはうすバナー.gif 東北地震犬猫レスキューバナー.jpg

【動物いのちの会いわて】のほしい物
Amazon

【被災地動物救援隊】にゃんだーガードのほしい物
Amazon

【アニマルフレンズ新潟】のほしい物
Amazon


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。