SSブログ

アイちゃん的ひなたぼっこ [アイちゃん]

ようやく暖かくなってきたオオサカです。

桜の開花予測は3/23! 1日早くなってる?!

20130316b.jpg

そうね~。ぬくぬくよ~♪

と、ゴキゲンなアイちゃん[ぴかぴか(新しい)]

木の根っこでまったり中(笑)

-----------------------

そういえば、まだ今年は見ていなかった!

 ということで、ホロヴィッツとの対話をみたあとで大阪城公園の梅林に行ってみました。

木によってまちまちですが、満開をちょい過ぎた感じ(笑)?

20130316.jpg

大阪城、好きなんですよー(笑)

この時期は梅とお城を撮るカメラのヒトでいっぱい(笑)

20130316c.jpg

梅は白も紅もあってキレイです~!

香りもステキ[揺れるハート]

春本番ですね~♪

(花粉も本格的になってきたのが悩みのタネ・・・^^;)

スロー猫しめじと猫雑貨市

2013/3/14(木)~19(火) 

会期中無休 入場無料 
 12:00~19:00
(最終日3/19のみ18:00閉店) 

さて、そろそろしめじ星人になってこようかな・笑


2013.jpg

-----------------------------

5月はこちら↓もよろしく!

2013cats41+150-217.jpg

------------------------------

東北でがんばる「三毛田銀杏さんのブログ」・・・猫部屋

おうちの三毛猫さんたちとがんばっておられます!

 

にゃんこはうすバナー.gif 東北地震犬猫レスキューバナー.jpg

【動物いのちの会いわて】のほしい物
Amazon

【被災地動物救援隊】にゃんだーガードのほしい物
Amazon

【アニマルフレンズ新潟】のほしい物
Amazon



復興の狼煙
ポスタープロジェクト


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。