SSブログ

じゃますんな~ [とらちゃん]

わー、とらちゃんが、めずらしく丸くなって寝てる~!!

20130123.jpg

むーん・・・

20130123b.jpg

あんだよう~(なんだよう)?

わーい、とらちゃんに怒られちゃった~(^^;

------------------------

風邪?と思うくらいだったので「インフルエンザA型。軽いやーん」と思っていたら、39度超えされている方もいらっしゃるとお聞きして、やっぱり私の症状は予防接種をしてたから軽くてすんでいる・・・と思ったほうが正解なのかも(^^;・・・と思い始めました。

 とにかく、流行ってるみたいです。

充分気をつけてお過ごしください~!

------------------------------

-------------------------

シルバーアクセサリーの江口タツオさんと猫写真の石津佐智子さんの展示が下記の通りに開催されます~!!

2013年1月27日(日)~2月2日(土)

午前11時~午後7時(最終日は午後5時まで)

場所;現代クラフトギャラリー → グーグルmap

大阪市北区西天満4-6-24

(大阪・南森町/淀屋橋)

----------------------------

いよいよ、開催まであとひと月を切りましたね♪

阪靖之・ごとー猫写真展 「猫町六丁目」
2013年2月7日(木)~12日(火)

12:00~19:00(最終日18:00まで)

「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」

猫六DM小.jpg

------------------------------------

そしてトロNEKOさんの個展も京都であります!

「ネコ+(プラス)」

2013/2/6(水)~3/4(月)

OPEN 12:00~22:00 (LO 21:30)
     *2/21(木)17:00まで

定休日 2/10(日)・2/17(日)・2/19(火)・2/22(金)・2/26(火)

場所 ごはんcafeたまゆらん
〒606-8417 京都市左京区浄土寺西田町108-4
TEL&FAX 075-634-3313
京都市バス「銀閣寺道」又は「北白川」より徒歩5分

看板ネコさんのいるお店です。
カフェですので、おひとりさま1オーダーをお願い致します。

2013toronekoさん個展.jpg

----------------------------------------------

猫の日イベント♪

ギャラリー・キットハウス Gallery Kit House --

◎アクセス:
地下鉄御堂筋線「長居駅」下車4番出口徒歩 5分

JR阪和線「長居駅」徒歩約7分

〒558-0004

大阪市住吉区長居東3丁目13-7

グーグルmap

tel:fax 06-6693-0656

2013年
222日(金)~27日(水)
am10:00~pm7:00
最終日は午後5時まで)

ットハウスのねこまつり

七宝・羊毛/2gawa
ペインティング/TORAMI
彫金アクセサリー/銀の志
木工&猫雑貨/ねこ家猫丸
写真/TAKA san

キットハウス.jpg

--------------------------------------------------------------

--------------------------

2013年1月19日より掲載

飼い主さまご病気のため猫3匹、犬1匹の里親さまを急募されています。

うめつぶさんのところで猫の「しろ」さん「くろ」さん「ガリ」さん、ポメラニアンの「ラヴ」さん(全員♂)の里親さんを急募の掲載をされています!

2013うめつぶさん里親募集画像1a.jpg2013うめつぶさん里親募集画像3a.jpg2013うめつぶさん里親募集画像2a.jpg

---------------------

on the Blanket の「ネコパル」のコーナー(猫好きさん紹介ページ)でみーちゃんちーちゃん日誌を紹介していただきました! ありがとうございました~!

今後もお知り合いが続々登場の予定です!お楽しみに~♪

-------------------------------------

東北(福島)でがんばる「三毛田銀杏さんのブログ」・・・猫部屋

おうちの三毛猫さんたちとがんばっておられます!

おうちの三毛猫さんたちとがんばっておられます!

 

にゃんこはうすバナー.gif 東北地震犬猫レスキューバナー.jpg


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あんか発掘ねーねー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。