SSブログ

この冬、がんばるすべての人に・・・♪ [外猫さん]

茶白さんも、お百度ふんで応援しています♪

20130114.jpg

がんばれにゃ~[グッド(上向き矢印)]

---------------------

それにしても、昨日の大雪にはびっくりしました。

南国オオサカでは地域にも寄るかと思いますが、うちのほうでは夜半に霰?が降っているような音がしていました。。

雪は首都圏では降ったあと、歩道などでは凍結してしまい、なかなか溶けなくて

アブナイですよね・・・

ゆとりを持って行動してくださいねー!

猫イベントぢゃないけど(笑)兵庫県立美術館でやってる「フィンランドのくらしとデザイン」 ムーミンが住む森の生活を見に行きたいなー♪

-------------------------

シルバーアクセサリーの江口タツオさんと猫写真の石津佐智子さんの展示が下記の通りに開催されます~!!

2013年1月27日(日)~2月2日(土)

午前11時~午後7時(最終日は午後5時まで)

場所;現代クラフトギャラリー → グーグルmap

大阪市北区西天満4-6-24

(大阪・南森町/淀屋橋)

----------------------------

いよいよ、開催まであとひと月を切りましたね♪

阪靖之・ごとー猫写真展 「猫町六丁目」
2013年2月7日(木)~12日(火)

12:00~19:00(最終日18:00まで)

「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」

猫六DM小.jpg

------------------------------------

猫の日イベント♪

ギャラリー・キットハウス Gallery Kit House --

◎アクセス:
地下鉄御堂筋線「長居駅」下車4番出口徒歩 5分

JR阪和線「長居駅」徒歩約7分

〒558-0004

大阪市住吉区長居東3丁目13-7

グーグルmap

tel:fax 06-6693-0656

2013年
222日(金)~27日(水)
am10:00~pm7:00
最終日は午後5時まで)

ットハウスのねこまつり

七宝・羊毛/2gawa
ペインティング/TORAMI
彫金アクセサリー/銀の志
木工&猫雑貨/ねこ家猫丸
写真/TAKA san

キットハウス.jpg

--------------------------------------------------------------

東北(福島)でがんばる「三毛田銀杏さんのブログ」・・・猫部屋

おうちの三毛猫さんたちとがんばっておられます!

 

にゃんこはうすバナー.gif 東北地震犬猫レスキューバナー.jpg


タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

みわこ@奈良!

ワハハ!なんとふくよかな、お百度猫さん!
和みました~。

寒くて眠くて~。
なかなか出不精から脱却できません(>_<)
by みわこ@奈良! (2013-01-16 15:49) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、

先日会った時には、めっちゃ逃げ猫さんだったんですが・・(^^; 顔を覚えていてくれたのかな? 今回は「ねー遊んで~♪」って感じでかわいかったです。
ふっかふっかな感じがいいですよね~!

まだ1月半ばなんて信じられないくらい、寒いですねー。
2月になったらどんなんなっちゃうのかしら・・(><)

それにしても、今日は微妙にくしゃみ連発・・・
花粉が来た!? ってことは寒い寒いと言ってても、徐々に春に向かっているのかもしれませんねー(笑)
by ゆら (2013-01-16 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

猫に寄り添うかわいいシンクロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。