SSブログ

王子様だっこのなれの果て [もーちゃん]

王子様だっこが大好きなもーちゃん。

ずりりーと落ちそうになって・・・(^^;

20130112.jpg

アリ地獄みたいなことに・・・(^^;

(懐かしいなーアリ地獄・・・、しっかり忘れていたワードだわっ)

本日はコンデジ撮影でお届けしました・・・

---------------

猫イベントいろいろ

-------------------------

シルバーアクセサリーの江口タツオさんと猫写真の石津佐智子さんの展示が下記の通りに開催されます~!!

2013年1月27日(日)~2月2日(土)

午前11時~午後7時(最終日は午後5時まで)

場所;現代クラフトギャラリー → グーグルmap

大阪市北区西天満4-6-24

(大阪・南森町/淀屋橋)

----------------------------

いよいよ、開催まであとひと月を切りましたね♪

阪靖之・ごとー猫写真展 「猫町六丁目」
2013年2月7日(木)~12日(火)

12:00~19:00(最終日18:00まで)

「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」

猫六DM小.jpg

------------------------------------

猫の日イベント♪

ギャラリー・キットハウス Gallery Kit House --

◎アクセス:
地下鉄御堂筋線「長居駅」下車4番出口徒歩 5分

JR阪和線「長居駅」徒歩約7分

〒558-0004

大阪市住吉区長居東3丁目13-7

グーグルmap

tel:fax 06-6693-0656

2013年
222日(金)~27日(水)
am10:00~pm7:00
最終日は午後5時まで)

ットハウスのねこまつり

七宝・羊毛/2gawa
ペインティング/TORAMI
彫金アクセサリー/銀の志
木工&猫雑貨/ねこ家猫丸
写真/TAKA san

キットハウス.jpg

にゃんこはうすバナー.gif 東北地震犬猫レスキューバナー.jpg


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

みわこ@奈良!

もーちゃん、甘えん坊やね~。
抱っこ大好きですか?

アリ地獄…懐かしいです(笑)。
子供の頃、近所の友達とアリ地獄で遊びました。
虫を放り込んだ記憶が…。
現代の子供たちって、ほとんど知らないのかも…。
今日も寒いですね~。
外猫が、寒そうに歩いてますよ~。
by みわこ@奈良! (2013-01-13 19:20) 

ゆら

みわこ@奈良!さん
めずらしく雨の成人式でしたねー。
今日も夕方になるとじわじわ寒くなってきました・・

もーちゃんはうちの猫たちの中で一番抱っこ出来る猫なんですよー(笑) とらちゃんもあまえんぼですが、抱っこするとするりと腕から逃げてしまいます。 膝には良く乗ってくるし、すりすり大好きなんですけれども。

抱っこの写真は一眼レフにスピードライトつけた重量を片手で撮るのも難しいし、なにより手持ちのレンズだとあんまり近寄れないので、いっそのことコンデジで・・・と思ったら、もーちゃんがこんなことになりました(^^;
何かに似てる! アリ地獄!(^^;としばらくしてから思い出しました。
by ゆら (2013-01-14 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ごきげんさん♪猫に寄り添う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。