SSブログ

ボリュームアップ2013 [とら&もー]

明けましたよ?とらちゃん(笑)

20130104.jpg

なんですと?

新年ですよ。2013年になったんです(笑)

しかも4日もすぎてもう5日ですよ・・・

20130104b.jpg

ふーん、そうなの?

みたいな、もーちゃん(^^;

20130104c.jpg

なんだか、いろんなネコのニオイがする~!

あ、もーちゃんはそう出るか・・・(^^;

20130104d.jpg

あ~倒れちゃった~!

20130104e.jpg

ぼかあ、猫として当然のことをしたまでですよ(えっへん)

なんだか、冬毛で一層ボリュームアップしているもーちゃん。

・・・・態度もボリュームアップしてますよ(^^;

-----------------------

猫イベントいろいろ

-------------------------

シルバーアクセサリーの江口タツオさんと猫写真の石津佐智子さんの展示が下記の通りに開催されます~!!

2013年1月27日(日)~2月2日(土)

午前11時~午後7時(最終日は午後5時まで)

場所;現代クラフトギャラリー → グーグルmap

大阪市北区西天満4-6-24

(大阪・南森町/淀屋橋)

----------------------------

こちらも楽しみです♪

阪靖之・ごとー猫写真展 「猫町六丁目」
2013年2月7日(木)~12日(火)

12:00~19:00(最終日18:00まで)

「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」

猫六DM小.jpg

------------------------------------

にゃんこはうすバナー.gif 東北地震犬猫レスキューバナー.jpg



タグ:ねこ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

チャン

イケにゃんコンビもますます福々しく~♪
もちろんキラキラ女子コンビの魅力もパワーアップ!
今年もたくさんの素敵な猫さんとの写真、楽しみにしてます。
(すいません、今頃新年なご挨拶で・・)
by チャン (2013-01-07 17:24) 

ゆら

チャンさん~♪
お忙しい中、ありがとうございます!
ことしもよろしくお願いいたします。

また、きなこ公園やうちのねこーずに会いにきてくださいね♪

ハチワレ長女や白いのが多い三毛猫とか白黒猫のやんちゃなのとか。。。そのうち茶とらが来るんじゃないかな~なんて思ったり。。(^^;

猫のキャラが我が家と似ているので、とても他人さまのお宅のことと思えないでblogを拝見しています!
ギリギリでしたが、開運猫まねきに参加させていただきました(笑)
当たるかな~(^-^*
by ゆら (2013-01-07 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。