SSブログ

みーちーも明けました(笑) [みー&ちー]

2013年あけましておめでとうございます(笑)

元旦の南国オオサカはおだやかに明けました[晴れ]

なんやかやと新年らしいあわただしいさがありますが、大みそかの寒さにくらべてちょっとゆるんだので走り回る身にとっては、とてもありがたかったです(^^;

ふー。もう2日が過ぎようとしていますね。

今年も、みー、ちー、とら、もーを中心に、外猫のみなさまにも登場していただきゆるゆると更新していきたいと思います。

どうぞ、息抜きに遊びに来ていただけましたらうれしいです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします~[ぴかぴか(新しい)]

さ、みーちゃん?

20130102.jpg

これって、食べられにゃい・・・!!

(おめでとうございますでしょ?^^:;)

ちーちゃんは?

20130102b.jpg

とりあえず食べてみる~!

(違~う ^^;;)

お正月の飾りも、猫たちには絶好の遊び道具。 お約束ですね(笑)

---------------------------


タグ:ねこ
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

みわこ@奈良!

あけましておめでとうございます!
ふふふ♪お茶目な、みーちーコンビ、初笑いありがとう!
お正月も、いつもと変わらぬ慌ただしさです。
一日が、早いのなんのって!
ゆらさん、年末のお疲れは取れましたか?
今年も、ゆらさんらしい猫写真拝見したいです。
みーちゃん、ちーちゃん、とらちゃん、もーちゃん、多頭飼いの楽しいところも、大変さも、その時々の対処の仕方も、読んでためになるブログ続けてくださいね~。
猫たちのためにも、健康で元気にがんばりましょうね!
by みわこ@奈良! (2013-01-02 18:42) 

hisa

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
よい年となりますように。
by hisa (2013-01-02 22:09) 

ごとー

あけましておめでとうございます。
今年も盛りだくさんでマメな更新楽しみにしてます!
たくさん撮りためられた写真を展示するのにピッタリな場所とも出会えるといいですね。
充実した猫年になりますように~。

by ごとー (2013-01-03 00:18) 

ゆら

みわこ@奈良!さん
あけましておめでとうございます♪ 
ことしも新年から素敵なコメントありがとうございました!

年末年始はたぶん普通にしていても忙しいと思うのですけれども、今回のように忙しいまま新年になだれ込んだのも珍しい気がします(^^;
お雑煮や簡単なおせちでかろうじてお正月を認識しました(ええ、食べ物で・・・)

みわこ@奈良!さんは、良い新年をお迎えですか?
初詣などでどうぞ気分を盛り上げましょうね(笑)

猫たちは相変わらずまったりと過ごしてくれています。
飼い主もねこも元気が一番!
本年もどうぞよろしくお願いいたします~!!

by ゆら (2013-01-03 20:03) 

ゆら

hisaさん、
あけましておめでとうございます!
ドラムちゃん、リズムちゃんとよいお年をお迎えですか?

今年も素敵な一年になりますように!
ブログの更新を楽しみにしています♪

by ゆら (2013-01-03 20:06) 

ゆら

ごとーさん、
あけましておめでとうございます!

来月の2人展の準備もいよいよお忙しい段階なのにコメントありがとうございます。
順調ですか?

更新がマメなのは、絶対ごとーさんだと思う・・・・(^^;
しかも情報収集がハンパないし(笑)

今年も、ぐいぐい(笑)、ひっぱって行ってください。
ついていきます(^^)/~~
よろしくお願いします!!
by ゆら (2013-01-03 20:11) 

キウイ

明けましておめでとうございます!
みーちゃんもちーちゃんももーちゃんもとらちゃんもみんな元気でいいお正月をお迎えのようですね。
きなこさんのとても元気な姿も見られてうれしいです。
今年もブログ楽しみにしてますね。
写真展のご予定もあるのでしょうか?
そちらも楽しみにしています♪
by キウイ (2013-01-03 21:41) 

ゆら

キウイさん、
あけましておめでとうございます!
ナッツちゃんも仲間入りして、さぞにぎやかにお正月をお迎えのことと思います~(笑)

久々にお会いしたきなこさんは、ものすごくあくてぶで驚きました。元気なのはいいことですね(^-^)

こちらこそ、キウイさんのブログ更新楽しみにしておりますよー! ことしもどうぞよろしくお願いします~!!
by ゆら (2013-01-05 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

良いお年を!2013年新春・きなこ公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。