SSブログ

何かね? [外猫さん]

あどけないのに、どーんとかまえる姿がりりしいキジ猫さん♪

20121202.jpg

何かね? カリカリでも持ってきたのかね?

す、すみませぬ・・・手ぶらできてしまいました~(^^;

------------------------

来月の今頃って、もう年明けてるしー[あせあせ(飛び散る汗)]

-----------------------------

<東京のイベント>

開催中~!![ぴかぴか(新しい)]

■ 猫のための写真講座写真展「こだわりの猫写真」展

11/23(金)~12/9(日)(26・27休)  
東京谷中/
カフェ29

チャンさんが参加されます♪)

------------------------

■ 「ぶさかわ猫展 in 神楽坂

2012年12月20日(木)~24日(月・祝)
アートスペースK2(東京神楽坂・飯田橋駅徒歩3分)
20日(初日)  14:00~18:30
21日~23日   11:00~18:30
24日(最終日) 11:00~16:00
2012ぶさかわ猫展バナー.jpg

--------------------------

------------2013年-------------

いよいよアナウンス開始ですねー! 

楽しみです♪

阪靖之・ごとー猫写真展 「猫町六丁目」
2013年2月7日(木)~12日(火)

12:00~19:00(最終日18:00まで)

「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」

猫六DM小.jpg

------------------------------------

にゃんこはうすバナー.gif 東北地震犬猫レスキューバナー.jpg

にゃんこはうすさんで里親募集されている猫たちなどが「三毛田さん」のところで紹介されています!
猫を家族に迎えることを考えていらっしゃるかたは、こちらのねこ達も考えてみられてはいかがでしょうか?

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ぴょこっと。遅いわよ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。