SSブログ

そろそろ紅葉・・・ [外猫さん]

だんだん寒くなってきましたね・・・。

気がついたら、紅葉も進んでいるようです♪

20121102.jpg

夕方は寒いです・・・・[雪]

風邪ひかないように・・・!

---------------

いよいよ終盤!

ばんさんの個展

「飄逸の猫 -点猫・8-」

10/25~11/4 

12:00~19:00 

※最終日18:00まで、入場無料 
※31日(水)休み

谷六のひなたさんにて

2012年ばんさん.jpg

-----------------------
いよいよ今月20日から開催ですね~!!
2012福図鑑れ.jpg

(↑ DMが~!! かわいすぎる~♪♪)

「福図鑑 れ」
■日時■
2012年11月20日(火)~25日(日)
13時~19時
■場所■
アトリエとギャラリー晴空(アトリエスペース)

とらちゃんの通院に引き続き、みーちゃんワクチン接種に行ってきました。

ここのところ、美味しい猫缶がすっかりクセになって、うまうまと結構な量を平らげているわりに体重が若干減り気味なのが気になって、血液検査もしていただきました。

みーちゃんは推定ですが、おそらく10歳超えたことだし。 

何かあっても初期ならばいろいろと対応できるかな?と思ったので。

猫白血病やネコエイズの検査はうちに引き取る8年前に受けたけれど、みーちゃん実は初めての血液検査でした。

詳しい甲状腺の検査は外注に出さないとならないのですが、基本的な検査(白血球、赤血球、HCT、Hb、PLT、総たんぱく質、血液尿素窒素、Cre、GOT、GPT、T-BIL、血糖値、総コレステロール<-人間並みですねー ^^;)は、こちらの病院で調べていただけるので、その結果アヤシイ数値が出たら外注しましょう・・・ということに。

問診の際にも「たぶん問題ないと思いますよー」と言われた通り、結果が出る間の30分、ばあやはどきどきしながら待っていたのですが、「全くの健康です!!」とお墨付きをいただきました(^^;

みーちゃん、がんばりました!!

みんなで長生きしようね~(^-^)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。