SSブログ

世界共通・・・? [とらちゃん]

茶巨検って世界共通なのね♪

20121024b.jpg

って言われているみたいな、とらちゃん(笑)

そんなとらちゃんも、ホイマイギャラリーさんで開催中の「にゃんコスプレ祭り」に絶賛参加中です♪

わたしも来週伺います~!

------------------

いよいよ明日から!!

ばんひろみさんの個展

「飄逸の猫 -点猫・8-」

10/25~11/4 

12:00~19:00 

※最終日18:00まで、入場無料 
※31日(水)休み

谷六のひなたさんにて

2012年ばんさん.jpg

-------------------------

↓ ただいま、京都で開催中~!

あと2か所!いつ行こうかな(笑)

三つ編みプロジェクト(京都)

2012みつあみ.jpg

10月13日(土)~10月31日(水)まで

京都の
「古書と茶房ことばのはおと」さん、
「BOOK Cafe 1001」さん、
「ごはんcafe たまゆらん」さん
の3つのカフェにて 「京都3つ編みカフェ巡り」と題して
3つ編みプロジェクト写真展が開催されます!
全ての3つ編み猫写真500枚以上を3つのカフェに分けて展示されるそうです
お店では、オリジナルメニュー、スタンプラリー、ワークショップなど。
御来店の際は、1品以上ご注文くださいとのこと。
-----------------------
来月開催ですね~!!
2012福図鑑れ.jpg

(↑ DMが~!! かわいすぎる~♪♪)

「福図鑑 れ」
■日時■
2012年11月20日(火)~25日(日)
13時~19時
■場所■
アトリエとギャラリー晴空(アトリエスペース


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

いろいろ始まります!まったり? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。