SSブログ

エノコロ草の奇跡2012Ver・・・(笑) [外猫さん]

エノコロ草の奇跡、再び??

むむっ・・・

20121011.jpg

エノコロ草の威力、おそるべし(笑)

20121011b.jpg

おお、しっかり立ちあがっています(笑)

20121011c.jpg

あ、ちょっと疲れた[あせあせ(飛び散る汗)]

20121011e.jpg

盛り返しでおります~(笑)

20121011f.jpg

ハジけるネコぱんち(笑)

---------------------------

さて、もうすぐ開催!

「にゃんコスプレ祭」

2012にゃんこすぷれ.jpg

ホイマイギャラリー(大阪・西天満)

開催期間:10月23日(火)~31日(水)
AM11:30 ~ PM 7:00 (日祝お休み

写真を募集されています~! 
参加費 無料
写真サイズ 2L 
ホイマイさんのサイトで詳細ご確認くださいませね。

店内では作家さんによる、にゃんこのおしゃれ用品(被り物、首輪、おもちゃ等)も展示販売があるそうです。

わたしも、写真参加する予定です~♪

------------------------

10月23日~31日の間、西天満4丁目の4店舗で「ハロウィン企画のスタンプラリー」が開催されます。

2012ホイマイスタンプラリー.jpg

スタンプラリー参加店
●雑貨店 カナリヤ
●紙と古着と雑貨 la place ensoleillee ラ・プラース・アンソレイユ
●foresteage~caffe espresso~フォレステージ
●ホイマイギャラリー

スタンプラリーのDMで、左上ホイマイさんのモデル猫は白黒猫「つるきち」さんです(笑)

 


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

ごとー

おうちで、きなこさんエリアで、いろんなところで鍛えられて
ゆらさんはもう猫じゃら片手撮り名人ですね(笑)
by ごとー (2012-10-11 23:31) 

ゆら

ごとーさん、
ねこじゃら(エノコロ草)は、猫まっしぐら!

すごいですねー。

うちで振ると、あっという間にボロボロと種がこぼれてタイヘンな目にあいますが(^^;

片手撮りは、もう修行のような状態です(^^;
もうちょい、カメラやスピードライトが軽いといいのですが・・・。

猫のお店が終わったと思ったら、もうすぐ「にゃんコスプレ祭り」ですねー。お忙しいと思いますががんばってください~!
楽しみにしています~!
by ゆら (2012-10-12 14:53) 

hisa

かわいい!
by hisa (2012-10-13 09:00) 

ゆら

hisaさん、
ありがとうございます~♪♪♪
by ゆら (2012-10-14 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

親子でお散歩♪そろそろ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。