SSブログ

ほっこり・・・ [もーちゃん]

遊んでるのに、何故だかほっこり(笑)

20120928.jpg

もーちゃんってば、面白い?

---------------------

9月を締めくくるような、台風17号[台風]

さすがに雨風が凄かったです・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

今日のお月見は残念。(でもお月見だんごは食べるけど・・・笑)

大阪市内はどちらもおさまってきました。

これから上陸の地域のみなさま、お気をつけて!!

---------------------

講座のIさんのお知り合いのねこ。「つるきち」さん。

白黒猫のかわいさ満載です[るんるん] あじわい深いです(笑)


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

shin

もーちゃんは、前もそうでしたが、
おもちゃを味わうのが好きなようですね(笑)

つるきちさん、見ました!!
あまりの大胆なモヒカン牛柄にど肝をぬかれました(笑)

そしてとらちゃん、手ぬぐい、やはり似合いすぎです。
湯気が見えます!いい香りがします!!(笑)

by shin (2012-10-01 21:35) 

ゆら

shinさん、
ゆげが見えました?
良かった~(笑)

つるきちさん、合評会でもオオウケしていたんですが、ブログもされているとのことだったので伺ったらもうクセになりますねー。 小さいころからの画像もたまりません♪
鶴のようなヘアスタイル・・・目から消えませんね
by ゆら (2012-10-03 02:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

エア温泉マタタビシート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。