SSブログ

乗せてみましょう [もーちゃん]

かぶり物はニガテなもーちゃん。

でもちょっとのっけてみない?

20120923c.jpg

え~? 何?これ?にゃらん先生のマネ?

20120923d.jpg

お風呂って入ったことにゃいのに・・・[バッド(下向き矢印)]

そういや、そうだったねー(笑)

20120923b.jpg

今度、入ってみる?

「間にあってるにゃ・・・[むかっ(怒り)]

20120923.jpg

でも、ふろ上がりのササミのオヤツは美味しいかもよー(笑)

「ちょっと、考えてもいいかニャ・・・[揺れるハート]

-------------------

手ぬぐいの端っこをすこし切ってネコサイズにしてみました。

このくらいの軽さなら、もーちゃんでも遊びながらのっけてくれます(笑)

今度、とらちゃんでものっけてみようかな?


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

shin

ほんとに、にゃらんだ(笑)
手ぬぐいひとつで、風呂のイメージがばっちりできあがりですね^^
よくにあってます!!
とらちゃんも絶対に合いますよ・・・想像しただけで!!^^(笑)
いいの見つけましたね^^


↓もーちゃん・・・はたらくおじさんが好きなんですね。
 我が家ははたらくおじさんに警戒する猫ばかり(´▽`;;)
by shin (2012-09-25 21:50) 

ゆら

shinさん、
ありがとうございます~!
このくらいのサイズだと、あんまり気にならないみたいです。

今度は、背景も銭湯風にしてみようかしら(笑)

かわいいハロウィン風もやってみたいんですがー。

はたらくおじさんうちのねこずは、みんな大好きです。
宅急便のヒトでも、飛んでお迎えにあがります。。(^^;


by ゆら (2012-09-26 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

路地できりっと見つかった~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。