SSブログ

ちらっ [外猫さん]

朝晩は涼しくなりましたが、昼間は暑いー>暗くなる->強風ー>雷->ゲリラ豪雨というパターンが多い、最近の南国オオサカ(^^;

20120915.jpg

ちらっ[ぴかぴか(新しい)]

目があったけど。。。逃げちゃうかな・・?

20120915b.jpg

好奇心旺盛、興味津々といった感じ(笑)

「暑いのであとでねー[バッド(下向き矢印)]」と言われたような・・・?

-----------------------

7月初めから、ずーっとばたばたしていましたが、あと少しかなー?

一日中忙しいというわけではないのですが、時間のしばりがあるとそれに合わせたスケジュールになるし、24時間のうち、毎日数時間とは言えそこに時間を支払うのは非常に大変なんだなーと思いました。 時間も貯金できればいいのにー(笑)

やっと、美容院でカットもしてもらいました。

はー、スッキリ(笑)

後は、車の点検、いつ出そうかなー?

----------------------

9/11で震災から1年半が過ぎました。

被災された犬、猫たちも飼い主さんのもとに無事に帰ったり、新しい里親さんにとそれぞれを歩みだしてる子もいますが、まだまだ保護されているのですね・・

時折、リンク先を拝見しています。ボランティアさん達の活動に頭が下がります。 

------------------------------------

senndai.jpg

◎ 仙台動物管理センターで被災ペットを保護されています

--------------------------

◎ 東北地震犬猫レスキュー.com

東日本大震災によって被災した犬・猫の保護・捜索・救援情報特設掲示板です。

---------------------------

◎  被災地動物情報のブログ

東北地方太平洋沖地震の迷子動物情報や支援先、獣医さんの情報を公開

-------------------------

◎ にゃんこ・ザ・プロジェクト

田代島1口支援基金(現在、基金受付は終わっています)

--------------------------

◎ にゃんこはうす

【福島​被災猫シェルター】

にゃんこはうすバナー.jpg

「支援物資を送ろうかな」と思ってくださっている方が
リスト の商品から品物をお選び頂き、購入して
にゃんこはうすに送ることができるシステムです。

------------------------------


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

男子チームの日常夜の猫集会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。