SSブログ

のんびり~ [アイちゃん]

すこーし、涼しくなって余裕の表情のアイちゃん(笑)

20120910.jpg

まったり・・・[るんるん]

うしろで咲いてる「おしろいばな」 こんなに咲いてる期間って長かった?

-------------------

八二一ペット写真教室展

八二先生の梅田教室の方々が参加されています。本日からですよ♪

9月11日(火)〜9月23(日)
11:00-19:00
最終日は17:00まで。
ギャラリー アルテ・スパーツィオ(西梅田・北新地)

くわしくは「うめぐみ」ブログでご確認してください

-------------------------

ひなたさん(大阪・谷六)のフリマは今日までに延長されています♪

時間は12-18時まで

そしてそのあとは・・・ 「猫のお店」 

2012年 9月28日(金)~10月8日(月・祝)

12-19時まで

・最終日は18時まで

*お休み 3(水)4(木)

ハガキサイズの小さい猫作品を募集中だそうです!!

詳しくはひなたさんのHPにてご確認ください

「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」
大阪市中央区谷町6丁目6-10(Googleマップ)  

TEL/FAX:06-6763-3905
地下鉄谷町線・長堀鶴見緑地線

  「谷町六丁目」駅(駅案内図) 2、4出口徒歩1分




 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

すくすくと・・・笑顔でいいの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。