SSブログ

食べる時には全力で [とら&もー]

とらちゃん、もーちゃん、食べるとき、飲むときに多少の障害があってもお互い気にしないタイプ(笑)

20120906.jpg

とらちゃん、おなか凄すぎ・・・(^^;

20120906b.jpg

飲む時も集中しますよ~♪

----------------------

昨日の大阪880万人防災訓練・・・メールは来ないはわ、防災無線は聞こえないわで・・・(^^; 来年もやるんならもうちょい周知徹底していただきたいものです。

いつもお世話になっているペットシッターのうめつぶさんのブログで「防災の日に」の記事に、参考になることがたくさん書かれています。

気が引き締まる思いです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

うちも4にゃんと、どのように行動するか考えたいと思います・・。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

murao

食欲があることはいいことですね)^o^(

我が家では防災訓練の無線とおぼしきものは
聞こえました。
(家の前の公園から鳴らしているみたいなので)
でもみんな「へ?」みたいな顔してましたが・・・。

ちなみに阪神大震災の折、
うちの猫は発生の数時間前に家出して、
発生後に何食わぬ顔して帰宅・・・。
by見捨てられた飼い主





by murao (2012-09-07 00:31) 

ゆら

muraoさん、
とらちゃん、秋に突入して食欲全開!です(笑)
引き続き鼻炎のくすりが混ざっているごはんなのですが、拒否もなくモリモリたべてくれています。

防災訓練、実は全然知らなくて、当日の朝にツイッターで情報を得て、へーやるんだー・・・と、言う感じでした(^^;
無線の音はちっちゃい音でしたー。
数日前にやってた学校の体育祭の音のほうがよく聞こえてましたわー。

すごい猫さんですねー。
予知していたんでしょうかー?
ちゃんと戻って来てくれて良かったですね!
by ゆら (2012-09-08 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

勘違いしないで(笑)考え中・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。