SSブログ

まだー? [ちーちゃん]

最近、晩御飯の時間が遅い!と、目で訴える「ちーちゃん」(^^;

20120826.jpg

ぶっすー[ダッシュ(走り出すさま)]

す、すみませぬ・・・(^^;

--------------------------

来年の「猫めくりカレンダー 2013」に採用されたみたいですー。

えーと、どの子が載るのかな(笑)

そろそろ、手帳やカレンダーが店頭にならぶ季節ですね[ぴかぴか(新しい)]


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

**joy**

キャー
この耳!何かを語っていますね(笑)
とってもかわいい!こういう写真って自分ではまず撮れないけど、本当にかわいいですよね~!
by **joy** (2012-08-28 16:27) 

ゆら

**joy**さん、

ちーちゃんが座っているあたりに、いつもゴハンをおいてあげるんですけど、「ないわよっ!」って感じで私に念を送っていました・・・(笑)

振り返ってみたら、この顔のちーちゃんが・・・(^^;

ごはんの前にまず1枚撮っちゃいました~!
by ゆら (2012-08-29 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。