SSブログ

あら不思議(笑) [みー・もー・とら]

 うわさの「ごとー首輪製作所」の「どらえ○もん色」首輪(笑)[ぴかぴか(新しい)]

はつらつとしたかわいい色なので、とらちゃんにももーちゃんにも似合いそうです~[揺れるハート]

20120825d.jpg

とらちゃん。。。さすが「オレンジ色の毛皮のオトコ」(笑) 

着けこなしております~[ぴかぴか(新しい)]

ワクチンをしていただいたときに、とらちゃんの鼻炎を相談したらお薬を出していただいていました。 しかし鼻炎の薬入りフードを拒否。 昨日はハンストに突入していたのですが・・・

しょせんは食いしん坊[ダッシュ(走り出すさま)]。ハンストは1日であえなく挫折(^^;

今朝は薬の入ったフードをモリモリ完食[レストラン]

満腹感から余裕も漂っております・・・(^^;

そして、この明るいトーンを若さで(笑)、着けこなせそうなもーちゃん。

20120825b.jpg

もちろんですとも~[グッド(上向き矢印)]

ということで、仲良くシェアしていただくことにしました(^-^)

20120825c.jpg

ピンクの肉球で握手!?」

---------------------------- 

さて、みーちゃんにと購入させていただいたストライプ柄。

「あら~ぁ、みーちゃん~[ハートたち(複数ハート)]

ストライプの首輪がきゃわいいですねー♪ お似合いですよー[グッド(上向き矢印)]

20120825.jpg

ほんとに、いろいろなカラーが入っているポップなストライプ柄。

ストライプ好きなばあやは、実は自分の持ち物でもあれこれと持っています。

こちらも、どの猫さんでも似合いそうですよ♪

あら、不思議[ぴかぴか(新しい)]

やっぱり猫好きさんが作るものは、どちらの猫さんにも似合ってしまうのですねー。

いつも、かわいい首輪をありがとう~!、ごとーさん♪


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ごとー

仲良しメンズモデルのお二方、みーちゃん、お披露目ありがとうございます~!
いつもこうして着けてくれている姿を見せていただけるのが本当にうれしいです。
雑貨市の告知もたくさんしてくださってありがとうございました。
通常だと店前の通行人が激減、来店される方も同じく…な時期だったそうなんですが
わざわざ足を運んでくださる方が多くいらっしゃったそうで
皆さんにネット告知にご協力いただけたのが本当に大きかったです。

猫めくり、採用おめでとうございます!
毎年採用されている印象ですが、今年で何回目ですか?
誰が採用されたかはカレンダーが届いてからのお楽しみなんですね。
by ごとー (2012-08-28 19:56) 

ゆら

ごとーさん、
雑貨市お疲れ様でした~!

こちらこそ、ありがとうございます。かわいい首輪コレクションがまた増えて、飼い主もとても楽しませていただいてます~。
ほかの猫さんのblogを見に行って、そこの飼いねこさんがごとーさんの首輪をつけていらして、次はこんなんもかわいいかもー!とまた想像をめぐらすのもとてもわくわくします♪

フリマ、そして来月は猫のお店ですねー。
お疲れ出ませんように。

猫めくり、毎回競争が激しいようなのですが、こねこめくり、ねこめくり(大判)というときもありましたが、一応2005年から採用していただいていたと思います。
ありがたいことですー(笑)
by ゆら (2012-08-29 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

木陰でお昼寝まだー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。