SSブログ

みーちゃんが「うらにゃい師」に!? [みーちゃん]

「みーちゃん、みーちゃん。何してんのん?」

「ばあやはだまってて[グッド(上向き矢印)]、みーちゃんは、猫だからいろんなものが見えるのよ[ぴかぴか(新しい)]

20120815.jpg

「このキラキラボールを見ていると「ばあやの未来」が見えちゃうわ♪」

・・・・ホントなの~(笑)

 ↓ うぇぇ・・・、ぎょえ~っ!!

20120815b.jpg

「みーちゃん、どうしたっ!! 何が見えたっ?」

「いますぐ、かつおのおやつをくれないと、タイヘンなことになるわっ!!」

「・・・・・・・[バッド(下向き矢印)]

20120815c.jpg

なんちゃって~[ダッシュ(走り出すさま)]

だまっていたら「フェニャリー(フェアリー)・ジャパン」にいれてもらえたのに(笑)?

20120815d.jpg

(ボール演技中・・・なのか?(^^;)

--------------------------

お暑うございます・・・(^^;

いつまで、続くのでしょうねー。

はあ・・・


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

みぃにゃん

初めまして みーちゃんキラキラボールお気に入りなんですね~しっかり抱きかかえてるのがとても可愛いですね
by みぃにゃん (2012-08-17 00:44) 

トロNEKO

みーちゃん、なんて顔を~♪
でも、お茶目なみーちゃんも可愛いニャン(^^)

みーちゃんとお揃いのトマト柄、オレオもつけてみましたが。。。
なんか印象違いすぎ(><)
どうしてもお笑い系になるオレオです。

↓ステキな爪とぎ。。。その後いかがですか?
以前から気になっているのですが、お値段がステキすぎて。。。
ずーっと思案中。
by トロNEKO (2012-08-17 11:57) 

ゆら

みぃにゃんさん、
はじめまして!
いつもは、興味がない感じなのに、そばに置いてあげてみたら少しだけ遊んでくれました。。。
猫なので、すぐにあきちゃうんですよねー(^^;

柴犬ロッキーさん、かわいいですねー。
わんちゃんは柴犬が断然好みです♪


by ゆら (2012-08-18 17:56) 

ゆら

トロNEKOさん、
みーちゃん、たまーにこんなヘン顔やってくれますー(笑)

爪とぎ、段ボールには荒い目のものと細かいものがあるようですね。 セットされてきたのは荒い目のものでこちらはガシガシやっても散らばらなくていいですよ~。

ただ、お安くなっても結構迷うお値段ですよね。
中にセットするレフィルの段ボールもやっぱり市販のものとサイズが違うので(こちらのはやや薄くて幅広い)、こちらで継続購入しないとならないので、廃番にならないようにと、念じてますが(笑)

シンプルでおしゃれなので、トロNEKOさんちに絶対にマッチすると思いますよ~♪
by ゆら (2012-08-18 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

8月も後半にふたたび、ひまわり娘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。