SSブログ

夏のお買い物、あれこれ(笑) [とらちゃん]

2階の男子チームの爪とぎ(段ボール)は、ヘタり方がはやい(^^; 

もーちゃんはバリバリと研ぐし噛みちぎるし・・・、とらちゃんも麻よりも段ボール爪とぎのほうが好き[揺れるハート]

よって、毎日段ボールのカケラがとっ散らかっていました[ダッシュ(走り出すさま)]

そんなある日、「nekozuki」さんのシンプルな爪とぎを見つけたので思い切って奮発してみました(笑)。

↓ さあ、とらちゃん!どうぞ~♪

20120813b.jpg

おおきなとらちゃんが、思う存分つめとぎできます[exclamation]

爪とぎに良し[揺れるハート]

20120813c.jpg

↑ くつろぎタイムに良し(笑)

なかなかですよ(笑)

------------------------

そして先日うかがった「ヒナタ雑貨市」でgetさせていただいた、ついお見せしたくなる品々[ぴかぴか(新しい)]

20120813.jpg

inocoさんの「ぺこりはんこ」

フラニーペンネさんの「ハムスター」

レモン アンド ミルクさんの「黒猫ブックカバー」

そしておなじみごとー首輪製作所さんの「猫用首輪」

---------------------------

ほかにもステキでかわいい手作り雑貨がたくさん並んでいますよ♪

13-16日はお休みです。

「ヒナタ雑貨市」は27日まで~!

ひなた雑貨市.jpg


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

lemonandmilk

はじめまして!Lemon and Milkです。

ごとー猫首輪製作所さんから教えてもらい
コメントさせていただきますっ

ブックカバーをご購入いただき
ありがとうございますっ

ヒナタ雑貨市には今回が初めての参加で
ドキドキしていた所なのですが、

ゆらさんがお買い物写真をupしたと
ごとーさんに教えていただき
嬉しくてコメントしました。

ありがとうございますっ☆
by lemonandmilk (2012-08-16 14:30) 

ゆら

Lemon and Milk さん、
こちらこそ、はじめましてー!

ブックカバー、これだけかわいくて作りも凝っているのにお値段もリーズナブル♪♪
うれしくなって即買いさせていただきましたー!

実はあれこれまだ、Lemon and Milkさんの作品は気になるものがあって、またひなたさんにいっちゃおうかなー(笑)、と思っています。

暑い中の出展お疲れ様です。これからもがんばってくださいねー♪
by ゆら (2012-08-16 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

わくわく・・・8月も後半に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。